--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.06

プレゼント企画について

少し前に記事にしましたプレゼント企画についてです。
もし6月末までに1000アクセスいけば
やってみようかな…と考えていたのですが、
ビックリなことに、あっという間に950を超えていました。
訪れてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

…ということで、プレゼント企画が現実になりそうなので
徐々に動き出そうと思っています☆
ランキングは終了させていただきました。
正式に1000アクセスを超えたら画像をアップ致しますね。

応募してくださる方がいらっしゃるか不安ですが(^^;)
それほど多くはないと思っていますので、
もし5名サマ以下なら、頑張って応募者全員プレゼントにしようかな♪

プレゼント企画は、1000アクセスのお礼…はもちろんなのですが、
本当のところ、お話してみたいだけなんです♪
私は作品の全てを委託でお願いしています。
委託先はいくつかあるのですが、
実際に私の作品を目に留めて下さる方と
お話する機会というのが全くありません。
ブログに関しましても、委託先から
こういうお客様がいらっしゃいましたよ~というお話を
何度か伺った中で、やはり対話するツールが必要かと思い、
文才が無いながらも頑張っております。

ですので、応募いただく条件として
私の作品をご存知になったきっかけとか、
作品に対する感想や印象、こうしたら…というアドバイスとか、
今後こんな作品を…というご要望とか、
何でもかんでもお聞かせ願えればと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おはようございます(^-^)
すごいですね!!
もう1000そこまできてますよ~
プレゼント企画楽しみにしていたので
待ちどおしいです♪

♪マッキナ♪:2011/06/06(月) 08:39 | URL | [編集]

>♪マッキナ♪さん

こんにちは♪
いつもコメントくださってありがとうございます☆
とっても励みになります!

プレゼント企画も、
待ち遠しいとおっしゃってくださる方が
いらっしゃるなんてホントに嬉しいです♪
頑張って良い作品を仕上げますね!




Cypher:2011/06/06(月) 13:27 | URL | [編集]

始めまして
最近 TVで海外在住の日本の女性の方の切り絵を見て衝撃を受けたのと同じくらい
すごいっ 素敵~って思いました。
私は 黒が好きでして ヴィヴィときちゃいました~。
紙1枚が影や光で立体的に見えるなんて 素敵です。
これからもお邪魔させてもらいますので よろしくお願いします。

rarara:2011/06/07(火) 00:21 | URL | [編集]

>rararaさん

こんばんは、初めまして。
コメントくださってありがとうございました♪

私の作品を目に留めてくださってとても嬉しいです。
海外在住の女性切り絵作家さん…
…私もよく存じてる方ですが、
その方はとっても素晴らし過ぎて、
私なんかとは比べ物にならないです~っ(汗)

私も、黒一色で表した切り絵やシルエットがとても好きです。
最近はなかなか切り絵に専念できていませんが、
いずれ切り絵の作品を作りたいと考えています。
よろしければ、ぜひちょくちょく遊びに来てください♪

Cypher:2011/06/07(火) 01:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

