--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

07.24

【レジン】お遊びで『三匹のこぶた』

こんにちは。

久々に樹脂を流して
余ったのを使ったことない型に流したら
シリコンじゃなくてラバーだったらしく
ガッチガチに引っ付いて取れなくなったWild Booです。゚(゚´ω`゚)゚。
はぁ…久々にやってしまいました…。


今日は、可愛いなぁと衝動買いした新しい型で
ふと思いついた作品です。
完成度は低いので期待しないでご覧下さい(^^;)

ぶ~ちゃんたち

じゃじゃん!

このブログでは初お目見え!
ルコー堂さんの黒ぶ~ちゃん♪

…と一緒に写ってるのが今回の作品です。
「3匹のこぶ~ちゃん」。

家の型を見ていてふと思いつきました。
チャームを入れようか、花を入れようか
ちょぴっと悩みましたがゴチャゴチャしそうで結果そのまま。

背景も、個人的にはクリアか白が好きなんですが
たまには…と試しに、ぶ~ちゃんカラーのピンク。
でもイマイチだったなぁ…。

キーホルダー

こんなカンジでキーホルダーにしてみたら
ちょっとは可愛く見えるかな?

でも再び作るかどうかは不明( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

