2013

07.23

【レジン】紫陽花レジンの進化版(?)

こんにちは、Wild Booです。

更新がしばらく止まっておりました(^^;)
せっかくの暑さを生かすべく
そろそろ樹脂を流したいところです☆

以前ご紹介した紫陽花レジンですが
切り絵、余計かなーぶー( ̄3 ̄)と記事に書いたところ、
銀玲さんとかバギーさんがステキなアイディアをくださって(>▽<)

「紫陽花と同系色で主張しすぎない切り絵」
「良く見ると猫がいる!∑(゚Д゚)的な!」

というありがたいアイディアのもと、
こんなカンジで作ってみました。

同系色切り絵

こういうことかな!!??

もう一段階薄い色だと
全然、全く目立たなかったので
やや主張気味(笑)

でも……

透け感満載

むっちゃスケスケなんですが………( ̄▽ ̄;)イイ?



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お、お、おもしろ~い(*≧ω≦)

色が見事にマッチして元から花びらに模様が付いてた様に見えますね~

黒い切り絵の方は花びらににゃんこの影が映った様でこちらは花びらの模様の様で素敵です

でも個人的にはバッチリ切り絵が目立つのが好きです(〃ω〃)

きなこ:2013/07/24(水) 15:25 | URL | [編集]

       きなこさん

元々の花びらの模様………
なるほど、そういう捉え方もあるんですねー(>▽<)
そう考えるとちょっと神秘的かも♪

切り絵が目立つ方が好きだと言っていただけて
嬉しいです!
切り絵がない方がいいって言われたの、
結構引きずってるのかもです…(^^;)

Wild Boo:2013/07/24(水) 21:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL