--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

07.12

【レジン】そういえばプレ企画するんだっけ…

こんにちは、Wild Booです。

明日は幼稚園のバザーがあるので
きっと疲れ果ててブログ書く余裕がなさそうなので
今日のうちに書いておきます☆

昨日気付いたら、FC2ブログのアクセス数が
50000HITを超えていました。
たくさんの方に見ていただいて、支えていただいて、
温かいコメントたくさんいただいて
細々と続けてこられました、ありがとうございます!

50000超えたらプレ企画しようかなーって
確か書いたと思うので
僭越ながら、プレゼント企画を開催したいと思います(^^)

………が、

作品は今からプレ企画用に作りますので
開催はいつになるか分かりません( ̄▽ ̄)テヘ

もしリクエストがありましたら、
一応お知らせください(^^;)
材料と心のゆとりがあれば作らせていただきます♪

とりあえず今考えているのは
紫陽花のネックレスと
先日のバザーの記事に載せた
懐中時計の空枠の作品などどうかなぁーと。

B品でもいいよ!とおっしゃっていただけるのであれば
一つ、ゼブラチェスも出せます☆

ゼブラチェスその後

こんなの。


現在いくつかオーダーも抱えておりますので
少しずつこなしながらなので
実際の開催はもうちょっと先になるかと思いますが
気長に待ってくださると嬉しいです♪

あ!あのミジンコとかどうだろ!?


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

プレ企画
何て素敵な響き(≧∇≦)

紫陽花ちゃんが候補だなんて

今までブログ拝見していて何が駄目なのかな?って分からない『失敗』と仰ってた作品達も出して下さったら嬉しいです(*^-^*)

繊細な切り絵が入った作品が陽の目を見ないなんて勿体ないです(。>_<)

すっかり暑くなりましたので、無理なさらずお身体ご自愛下さい。

のんびり楽しみに待ってます(人´ω`*)

きなこ:2013/07/12(金) 21:34 | URL | [編集]

     きなこさん


温かいお言葉ありがとうございます(;▽;)

せっかくの企画なので
新作を出したいなぁと(^^)
喜んでもらえるかなぁとドキドキします(^^;)

失敗作もだなんてとてもありがたいですが
間近で見ると結構ひどかったりするんですよ( ̄▽ ̄;)
この企画のために作った方が
喜んでいただけるかとも思うので頑張ります♪

きなこさんこそ、体調など崩されないよう
お気をつけくださいね♪
いつもお気遣いありがとうございます♪

Wild Boo:2013/07/13(土) 02:36 | URL | [編集]

こんにちは!
プレ企画!足長~くして?待っていますよ♪
どんなものかワクワクしておきます!

ゾウリムシシスターズの私としては(爆)ミジンコミジンコ!!に1票入れま~~す!!!

次はリュウグウノツカイとかいかがですか?
あっっ、すみません(汗)勝手なことを・・・。
個人の願望ですね。スルーしてください。。。

楽しみにこれからもずっと応援していま~す♪

CUORE:2013/07/14(日) 10:27 | URL | [編集]

    CUOREさん

こんにちはー(^^)
プレ企画、待ってくださってありがとう♪
頑張って作りますのでしばしお待ちを~♪

ミジンコ気に入ってくださって嬉しいです(>▽<)
リュウグウノツカイもとっても興味深いですよね♪
作品にするのはセンスの問題で難しそうですが
いつか切り絵で切ってみたいなぁとは思います☆

Wild Boo:2013/07/14(日) 13:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

