2013

07.11

seriaってやっぱりスゴーイ(*゚Д゚*)

こんにちは、Wild Booです。

昨日久々に、少し大きめのseriaに行ってきました。
やっぱり、社員さんにハンドメイダーさんいるでしょ!と
言わんばかりの商品がずらり。

セリアの空枠

これ!
某有名手芸店では一つで400~500円ぐらいしたような…。
結構しっかりした空枠ですよね!
それが2つも入ってる!

透明カボション

こんな透明カボションも何種類かありました。
真ん丸のもありましたが、私はオーバルを買ってきました。
何に使うかは未定( ̄▽ ̄)

カラフルファスナー

可愛いファスナーも衝動買い。
マカロンポーチ用ですね。
作る予定もないのに…(^^;)
とりあえず保管しておきますヽ(;*´ω`)ゞ

今回は購入は見送りましたが
チャーム類もたくさん増えてて
これは世の中がハンドメイドブームなのか
seriaがハンドメイド好きなのかしばし逡巡(笑)

あ、でもseriaを出て隣のユザワヤさんに行ったら
同じ商品が98円で売られていてこれまたビックリ( ̄▽ ̄)

なので、seriaとユザワヤさんが隣接している店舗に
お心当たりのある方は
先にユザワヤさんを覗かれた方がいいかもです(・∀・;)


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

制作
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめましてm(__)m
質問があり、コメントさせて頂きます。
セリアの クリアカボションって、今でも購入可能なのでしょうか?
セリアに行き調べて貰ったのですが見つからず、名前が分かれば確認出来るとのことでした。もし商品名が分かれば教えて頂けますでしょうか?

No Name:2015/10/09(金) 19:16 | URL | [編集]

    No Nameさん

こんばんは。
この記事のクリアカボションですが
私がよく行く関西のSeriaさん数店舗では
たまに見かけることがあります。

裏のバーコードのシール部分に
「CT-CHM-031 ガラスカボション 楕円」
との記載がありました。
これで調べてもらえるといいのですが。

Wild Boo:2015/10/09(金) 22:07 | URL | [編集]

ありがとうございますm(__)m
聞いてみますね(^-^)

No Name:2015/10/09(金) 22:32 | URL | [編集]

無事手に入るといいですね(^^)

Wild Boo:2015/10/09(金) 22:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL