--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.03

型の試作品ばかり量産中。

型を使った作品を何とか形にしたくて
ちょこちょこ細々作っています。

型・試作2

まずはメジャーなパジコさんの型で。
形がとてもキレイなので、蔦模様が映えるなぁ♪と
考えています。

型・試作6

この大きい3種はいいカンジでしょうか。
何に加工したらいいんだろう…。
ストラップかな。

型・試作4

このちっこいのに至っては、どう加工したものやら…。
ビーズのようにジャラジャラぶら下げようかな。

型・試作3

何となく、ふと思いついて切り抜いたシルエットですが
意外といいカンジになりました。
シンプルっていいですね。

型・試作1

こちらは100円ショップで購入したお気に入りの型です。
まだまだ工夫が必要のようです…。

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おはようございます(^0^)

ハートのピンクの可愛いですね♪
小さいのを縦につなげても可愛いかもですね~
仕上がりが楽しみです★

♪マッキナ♪:2011/06/04(土) 09:13 | URL | [編集]

>♪マッキナ♪さん

おはようございます♪

やはりハートにピンクは可愛いですね♪
もう少し映えるようなピンクを今探し中です☆

小さいのを縦に…なるほど~!
私にはそういうひらめきがなかなか生まれないので
苦労してます(^^;)
頑張って可愛く仕上げてみますね♪

Cypher:2011/06/04(土) 11:57 | URL | [編集]

mixiから来てみました。
久しぶり★

この写真の作品って、サイズはどれくらい?

ペーパーウエイトとかにはならないかなぁ?

こんなのが職場の机にあると
ちょっとテンションあがるなぁ~
って思って見てました(*^_^*)

たんぽぽ:2011/06/05(日) 13:33 | URL | [編集]

>たんぽぽちゃん

久しぶり~♪
見に来てくれてありがとう☆

ペーパーウェイトかぁ。
残念ながら、画像の作品は500円玉よりも小さいです(^^;)
でも樹脂って結構軽いから、ウェイトになるかな…。
めっちゃ重い物を封入すればいけるかも!?

いつも仕事大変そうだけど楽しそうだなぁと
思いながら見てるよ♪
頑張ってね~☆

Cypher:2011/06/05(日) 15:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

