--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.27

【レジン】紫陽花のシンプルネックレス

こんにちは!!!Wild Booです!!

やられましたー!!!


昨日、家に帰ってきたときに見たもの………

私が大事に育てていた苔が………


苔が!!!

ガ━━━━━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

うあぁぁぁぁぁ!!!!

あまりのショックに言葉も出ない!
毎日水やりして、肥料もやって
せっかく綺麗な緑色に育ってきてたのにー!!

おのれウリぼーーーーー!!!!!

同じWildなBooだと思って我慢してたけどー!

…でもウリ坊って、ネコみたいにペットボトルで
寄り付かないようにとか出来なさそうだし…。
また苔荒らされたらイヤだなぁ…。

はぁ…気を取り直して………


先日アップした紫陽花コーティングのチャームですが
超!どシンプルなネックレスに加工しました。

超シンプルネックレス

もうちょっと、チェーンをプラーン♪とか
スワロをキラーン♪とか考えてみたんですが、
やっぱりシンプルがいいなぁと、これに落ち着きました。

委託先にバッグインバッグと一緒に納品してみました。
お店にいらっしゃる方の反応をお伺いしてみようと思います♪

このチャームについて迷ってることがあるんですが
ウリぼーーのせいで長くなってしまったので
それは次の記事にて( ̄▽ ̄)

ちなみにウリ坊、夕べ家の前の道路に
堂々と横になって寝てたそうです…。

どんどんふてぶてしくなってくるなぁ…オソロシヤ………。


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

