--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.26

【バッグ】バッグインバッグ納品

こんばんは、Wild Booです。

以前、家の近所にキツネが出たー!と
写真を載せたかと思うのですが、
今度はウリ坊が出ました………。

どんな山奥に住んでるんだと思われそう( ̄▽ ̄)

ウリ坊が家の周りを徘徊して
私が大事に育ててる苔を掘り起こしたりするので
結構困ってます…。

娘の小学校の駐車場にも出るらしく、
「ウリ坊が出るということは、必ず近くに
親イノシシが居るので近づかないように!」と
通達が出たそうです。
そんな山の上まで、自転車で日々上ってます( ̄▽ ̄)vブイブイ

今日は久々にバッグの記事です。
委託先のお店に納品する、
いつものバッグインバッグができましたー。

できたー!

4つ作りました!
委託先には一ヶ月以上お待たせしてしまってて…。
いや、ウェルカムボードとかでテンパってて…(・∀・;)アセアセ

ピンクバージョン

大抵、寒色系バージョンと暖色系バージョンと
2種類セットで作るんです。
今回は、寒色系が上の画像のハリネズミちゃん。
暖色系がこちらのアンティーク調プリントです。


サイドポケット

サイドポケットはバラバラ。
反対側もこんなカンジです。

ファスナー

ファスナーも今回は2種類。
革タブと鍵チャームです。
(画像暗くてすみません…)

内布

ファスナーポケットの内側、
今まではドットの布でしたが、今回からミツバチちゃん。

今回は持ち手のつけかたを今までと変えてみました。
いつも、このバッグインバッグが完成すると
凄い達成感があります(笑)
バッグ作家さんから見れば大したことない作品ですが
私にとっては、今まで何度となく作っているんですが
いまだに全く慣れなくて、毎回オタオタします(^^;)

やっとミシンを終えてホッとしたのも束の間、
次は幼稚園のバザー用にまたバッグを作ります。
こうしていつも、提出日間際にアワアワします( ̄▽ ̄;)

訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




バッグ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おはようございます☆
いろんな動物が見られて良いですねー(笑
私の上司の家も山の中で
今はアナグマ?的な動物がいるとか。
自然に囲まれてるっていいなぁって思います♪
代わりにム○デやらの害虫もたくさんいるみたいですが。

バッグインバッグすごい達成感!
パーツがたくさんあるやつは
裁断しただけで満足ですわ( ̄∇ ̄;)
最近は全然納品できてないので
気合を入れねばならんところですw

↓の紫陽花の押し花にネコの切り絵♪
ズキューンときました!(笑
ぜひぜひ商品化してください(*^u^*)

♪くらりぃ~♪:2013/06/26(水) 07:47 | URL | [編集]

 ♪くらりぃ~♪さん

おはようございます!
上司の方のお宅も結構凄いですね!
アナグマ!?テレビでしか見たことない!
もしかして、ウチの近所にも居るかも(笑)
あ、大きなム〇デやゲ〇ゲ〇も出ますよ( ̄▽ ̄)

バッグ、頑張りましたー!
私も全然納品できていなくて、
そろそろヤバイ!というタイムリミットでした(^^;)

紫陽花、気に入っていただけて嬉しいです!
また押し花を仕込んでいるので
もっとたくさん作れるように頑張ります♪
ネコちゃんも、色んなポーズを考えてます☆

Wild Boo:2013/06/26(水) 08:39 | URL | [編集]

Wild Booさんのお住まいって・・・^^:
ウチも似たようなもので、会社の中に社員のような顔してヌートリアが進入してきたこともあります。
駐車場の横断は結構当たり前^^:

忘れ物が多いので財布と免許証以外はバッグ毎に同じ物を入れてます(笑)
バッグインバッグがあればそんな面倒もなくなるのに^^
ハリネズミさんの可愛いな♪

mew:2013/06/26(水) 11:54 | URL | [編集]

      mewさん

ヌートリア!
日本にも色んな動物が出現するようになりましたねー(^^;)

私も、色んなバッグに手鏡とイヤホンを仕込んであります(笑)
このバッグインバッグ、最初は自分用に作ってみたんですが
面倒くさがりの私はそのうち
バッグインバッグを入れ替えることも
面倒になってきてしまって( ̄▽ ̄;)ダメジャン
ハリネズミさんの生地、私もお気に入りです♪

Wild Boo:2013/06/26(水) 12:37 | URL | [編集]

こんにちは(・ω・*)ノ
バッグインバッグ,すごく素敵です!
ミツバチちゃん柄の布も可愛いし,布の采配に驚かされます…!(;´Д`)

前回の記事になって申し訳ないのですが,ミジンコの試験官がすっっっごく好みです!!(´∀`*)
深海生物や微生物に魅力を感じるので,ミジンコ作品が見れて嬉しいです!!

紫陽花ニャンコちゃんもとっても可愛いです(^^)/
イノシシには気をつけてくださいね(`・ω・´;)

乃衣香:2013/06/26(水) 12:55 | URL | [編集]

      乃衣香さん

こんばんは(^^)
ミジンコ、好きだと言ってくださってありがとうございます!
乃衣香さんも深海生物お好きですか!
あの不思議な生態が何ともいえず魅力的で
とっても惹かれます♪
ミジンコやゾウリムシの微生物シリーズ、展開しようかな(笑)

バッグの布あわせはいつもとても悩みますが
楽しい時間でもあります♪
最近は新しい布を購入していないので
ワンパタになりがちなのが悩みです(^^;)

紫陽花も、また新しく作っています♪
イノシシ、ウリ坊なら可愛いんですけどねー、親は…(^^;)

Wild Boo:2013/06/26(水) 20:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

