2013

06.24

【レジン】新作「花守り」(はなもり)

こんばんは、Wild Booです。

今日、100円ショップでいい物を買ってきて
作業場が華やぎましたヾ(o´∀`o)ノ

ガーランド…?

ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

敢えてアップにはしませんが、
もう、どなたが飾られてるかお分かりでしょうo(*゚∀゚*)oアハハン♪


さてさて、タイトルには「新作」と書きましたが
実は大分前に一度ブログにアップした作品です。

花守り1

新作「花守り」(はなもり)

背景をパールホワイトにしたことで
切り絵と花が映えるようになりました。

大きい花の方が見栄えがいいですね♪
でもピンクの紫陽花は退色が早いって
銀玲さんに教えてもらいました。

とりあえず、バッグチャームに加工。

花守り3

本当はゴールドの金具にするべきなんですが
自分用の試作なので
使い道がなくて余ってたブロンズの金具を有効活用。

こんなカンジに仕上がりました。

バッグにつけてみると、その存在感が分かります。

花守り2

どどん!

でかい!

このキノコちゃん、縦横一番長いところは7cmあるので
結構色んなものが入れられます(^^)

今回は紫陽花と妖精にしましたが、
アイディア次第で色んな雰囲気に仕上がるかなぁと、
今はそのアイディアの神様待ちです( ̄▽ ̄;)オリテコーイ



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村






レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは☆
ゾウリムシシスターズ!には大爆笑しちゃいましたよ~~(爆)
でもあながち間違ってないかもとか真剣に思いました(◎^О^◎)

わっ❤作業場にあの方がいらっしゃったら、
見つめるばかりで手が止まってしまいそうですね!
でも逆に活力がわくかもです♪

キノコ!!好きなモチーフです!
「花守り」というタイトルも素敵です!
妖精がすごく儚く繊細で。。。

キノコの中に動物が暮らしてるとかもよさそうですね。勝手な妄想ですが。。
どんなキノコ作品が生まれるか楽しみです。

CUORE:2013/06/25(火) 08:48 | URL | [編集]

   CUOREさん

ホントに感性が似てる気がするので
絶対前世では同じ種族だったに違いない!
…ということでゾウリムシ( ̄▽ ̄)

作業場には至るところにあのお方を配置して
一息つくたびにポーッと眺めています(笑)
んー、作業はかどってるんだかどうなんだか(^^;)

キノコの中に動物!ステキですね~♪
アメブロの方では、
蜘蛛の巣とかスカルとか入れて
毒キノコにしよう!とか話してたんですが(笑)
何だかで全く違う作品になりそうです( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2013/06/25(火) 22:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL