2013

06.18

紫陽花の押し花完成

こんばんは、Wild Booです。

先日仕込んだ紫陽花の押し花、
何とか上手く仕上がってくれました(^^)

紫陽花

いい色!!
よかったー♪

ミニミニ

こんなに小さいのもあります。
上手く作品に取り入れられるかな(^^;)

茎つき

蕾もたくさんあったので
茎のまま豪快に押したものも。

せっかく綺麗に咲いてた花の命をいただいたので
心して、大切に使いたいと思います♪


…………なんてかっこつけてますが、
あまりの暑さに扇風機をつけたところ
一気に全部飛んでいってオロオロΣ(゚д゚;≡;゚д゚)アワワ



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

制作
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

先日はありがとうございました!
すごく嬉しかったです(^v^)
 
紫陽花すごく綺麗な押し花になりましたね!
とうとう花まで自家製って!
Booさんの切り絵と合わせた作品が早く見たいです☆
楽しみにしてますね〜♪

demi:2013/06/20(木) 13:52 | URL | [編集]

     demiさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
あの虹色ネックレスは
早速周りに見せびらかしてます( ̄▽ ̄)

紫陽花、何とか綺麗に仕上がってくれましたー♪
昔は押し花とか使わなかったんですが
人間って変わるものですねー( ̄▽ ̄)テヘ
私もdemiさんと同じで、
自分らしさとか進化を目指してもがいてるところだと思います♪
色々なことに挑戦していかないと!
とりあえず加工だけしてみたので
このあとアップしますね~♪

Wild Boo:2013/06/20(木) 17:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL