--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.02

明日納品のバッグインバッグ

定期的に納品させていただいているバッグインバッグです。

バッグインバッグ新柄


今回も柄の組み合わせは全てバラバラです。
色違いで作ることはありますが、
全く同じ組み合わせでは作りません。
今回も、上段2つはちょっとお揃いにしてます。
ご家族やお友達同士などで
お揃いで使っていただいてもいいな♪と思っています。

バッグ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして(^-^)

バッグインバッグ可愛いです~
自分だけの特別な感じって嬉しいので
一点ものひかれちゃいますね♪

♪マッキナ♪:2011/06/03(金) 08:24 | URL | [編集]

こんにちは、初めまして♪
コメントありがとうございました☆
ポップなものからシックなものまで、
組み合わせによって雰囲気がガラッと変わりますので
様々な年代の方にご支持いただいています♪
たった一つ、というもの嬉しいですね☆

Cypher:2011/06/03(金) 15:09 | URL | [編集]

ランチに行ったお店で一目惚れして購入しました。
たくさんポケットが付いてて使いやすそう!!
お出かけバッグに入れて使う予定です。
使うのが楽しみ~♪

美味しいランチを食べて、嬉しいお買い物ができて、楽しい一日になりました。
ありがとうございました☆

まるまる:2011/06/11(土) 17:43 | URL | [編集]

>まるまるさん

初めまして!
わざわざコメントくださってありがとうございました♪
このバッグインバッグは当初自分用に作ったので
気ままなポケットになっています♪
表のデニムのポケットは
スマートフォンなども入れられるように作りました。
浅くて薄いポケットは
切符や駐車券などの薄いものにピッタリかと(^^)
まるまるさんのニーズに合うといいのですが☆

Cypher:2011/06/11(土) 21:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

