--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.17

【レジン】期待していた新しい型がイマイチだった…(・ω・`)

こんにちは、Wild Booです。

4月に生まれた我が家の金魚ちゃんたち、
最初はとってもチマチマな稚魚でしたが

稚魚

大分大きくなってきたなーと思ってたら
一匹だけやたらとバカデカイのが!

ほぼ金魚

無事ウロコも出来て、もうほぼ金魚です!
こんなに大きいの、隔離しないと他の金魚に影響が!!
いよいよ念願の、睡蓮鉢を購入しようかと検討中です( ̄▽ ̄)


さてさて、最近はマメに樹脂を流しています。
先日、一目惚れして購入した型に
試しに流してみたんですが……………

新しい型

……………………

何ていうか………………ビミョー?(-ω- )

あ、左の弾痕レジンは取り出すときにボッキリ折ってしまいました(-ω- )チーン

革紐でペンダントにしたらワイルド!?と思って
買ってみた型なんですが、
実際作ってみると………段差の部分がブサイク。

ビミョー…

段、要らないよなーーーー(`・з・)ブー
あと、切り絵メインにするよりも
後ろに目一杯詰め込んだほうがカッコイイかも?

紫陽花

裏には今マイブームな紫陽花を一つ。
シンプルすぎたかなー。

ゆとりができたらリベンジしてみたいと思います!

アイディアの神様、降りてこないかなーーー(`・з・)ブー



訪問してくださってありがとうございます!

にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

デカイ金魚ですね~
ウチは3にゃんいるからお魚さんは飼えない^^:
睡蓮鉢で飼うんですか?風流だわ~
水草と金魚・・・夏って感じです^^

新しい型、素敵だと思うんですが・・・
逆さまにするとコーンに見えなくもない?(笑)
いっぱい詰め込むのも綺麗かもしれませんね^^
リベンジ楽しみにしております♪

mew:2013/06/17(月) 23:20 | URL | [編集]

ウチも3にゃん(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)♪
この型は、何の型でしょう(?_?)
アイスのコーンか
道路工事のコーン (?_?)???
リベンジたのしみ〜♪
私も神様待ってるんだよ〜(T∇T)
一年中ウェルカムなんだよ〜(T∇T)
でもなかなか来てくれないんだよ〜(T∇T)
どっかで寄り道しとるのか ( ̄ε ̄;)?

youko:2013/06/18(火) 00:21 | URL | [編集]

     mewさん

いーなぁ!3にゃん!
ホントはにゃんが欲しー!!
いずれ飼おうって娘とウキウキ語ってるんですが( ̄▽ ̄)
睡蓮鉢、買っても置くとこがねー(^^;)

そうなんです、段差のせいでコーンにしか見えない!
置くときは絶対逆さまに置くから、まさしくコーン!
段差の部分削ろうかな、とも思うんですが
めんどくさ……もとい、時間がなくて( ̄▽ ̄;)
何とか工夫して、コーン払拭してみます!

Wild Boo:2013/06/18(火) 01:25 | URL | [編集]

      youkoさん

にゃんと!?こちらも3にゃん!?
え?にゃんは奇数飼いが流行ってるの!?
いーないーな、私も飼いたいー♪

この型は、ほら、よくパンクファッションとかで
トゲトゲのついたレザーアイテムとかあるデショ。
そのトゲトゲの型なのよー(笑)
一杯作って腕輪にでもつけちゃおうかしら( ̄▽ ̄)

神様、来てくれないよねー。
ナビ持ってないのかしら。
あ!私引っ越したから!?(゚ロ゚屮)屮

Wild Boo:2013/06/18(火) 01:29 | URL | [編集]

紫陽花をレジンに封入するとみずみずしく見えてすっごく綺麗です!そして爽やか((*'д'*)

型、見た瞬間にリングホルダーに丁度良いなぁ…って思いましたが画像をよくみると結構小さめの型なんですね(´∀`;)

ぷくすけ:2013/06/18(火) 09:50 | URL | [編集]

      ぷくすけさん

紫陽花は樹脂にとっても似合いますよね(^^)
繊細で、私も大好きです(>▽<)
色合いは、ぷくすけさんが切られたお花も
淡くてとっても綺麗でしたよ♪

型、そうなんです、小さいんです。
ピンキーリングなら入るかなーって程度です。
そういえばリングホルダーを樹脂で作られていた方
結構いらっしゃいましたが、自作の型なのかな?
ぷくすけさんもぜひ(^^)

Wild Boo:2013/06/18(火) 15:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

