--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.06

OSAKAアート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤ(長っ!)

こんばんは、Wild Booです。

今日は久々にお出掛けしてきました(^^)

私も以前一度だけ出展したことのある、
大阪で一番大きなハンドメイドイベント(多分)、
アート&てづくりバザールに出展されている
クリエイターさんの中から選りすぐりを集めた催しが
大阪・高島屋さんで開催されています。

以前出展した際にお隣のブースだった
demicoのdemiさんが
選ばれて出展されてるというので
お友達のニット作家さんと一緒に行ってきました( ̄▽ ̄)

demicoさん♪
襟ペンダント

画像がイマイチでゴメンなさい(´。・д人)
スマホで撮ったので…(イイワケ)
実物はもっと色鮮やかでステキです!
demiさんのブログでご覧下さい!→ 

今までは星座などのメルヘンチックな作品を
多く作っておられましたが
最近は新しいスタイルを確立されて
淡い色合いの可愛い作品が登場してます♪
ネコちゃんや襟の形のペンダントなどは新作だそうです♪

今回私が購入させていただいたのがこちら♪

虹色♪

七色のマイクロ押し花が入ったペンダントです♪
とっても細かくて、作るの大変だろうなぁって
しみじみ思いました(^^;)
私の好きな紫が一番大きくて嬉しいです♪
この紫のお花でも3mmないんです!小っさ!!

こちらの催し、来週の10日まで開催されてます♪
ぜひ足を運んでみてください♪

さて、他にもたくさんお買い物したんですが
その中の一つに感動!

SHU matsukuraさんとおっしゃるイラストレーターさんなんですが、
まさしく私のツボにどストライク!!!

あげない!

可愛いーーーー!!!!ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

ぶ~ちゃんのステッカーが何種類もありました!
可愛いのがありすぎてかーなーり悩みました♪
でも、感動したのはこれだけじゃないんです!

買ったステッカーを入れてもらう袋に………

オンリーワン!

その場でサラサラーっと描いてくださったんです!
ステッカーの絵柄とペアになるように!!
こちらも宝物ですーー♪
裏に高島屋のシールをベッタリ貼られたのがショックでした!
そーーーーっと剥がすのが大変でした…。

アートバザールコレクションを充分満喫したあとは
ミナミに新しく出来た雑貨屋さん巡り、「Tiger」と「ASOKO」へ。

タイガー&ASOKO

可愛い雑貨がたくさん!
スカル柄の梱包テープとか買ったので
次からの発送に登場するかもです(^^)

ついつい何でも「レジンに使えそう」という目線で見てしまいます(^^;)
今回、あるパーツをたくさん購入してみたので
成功したらお披露目させていただきます☆

雑貨屋さんを出たら、友達がタイムリミットになったので別れ、
私は一時間ほど余裕があったので
念願のあそこへ行ってきました。

…はい、あそこです( ̄▽ ̄)

某巨大漫画関係ショップ、「ま〇〇〇け」♪

大好きなベジータ様のフィギュアなどはあったんですが
残念ながら例のクリップボードはありませんでした……(ノД`。)

でも、こちらをゲット!!!

ベジータ様!

ひゃあぁぁぁぁーーーーー(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))

ダメです、もうヨダレニヤニヤが止まりません♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

私の作業場、今まではmoguさんのパンダちゃん&
モネさんのぶ~ちゃんが占領してましたが
徐々にベジータ様の勢力が増してきてます(///▽///)

今日の記事は長くなってしまいましたが
ここまでお付き合いくださってありがとうございました♪
次こそはハンドメイドの記事を書けるといいなぁ…(^^;)

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
七色の押し花が入ったペンダント素敵ですね♪
虹から生まれたお花でしょうか☆
高島屋のイベント、楽しそうですっ!

あぁぁ、冷静を装っていたけどやっぱり
だめだ~~~~~~(笑)
最後の最後にベジータ様が登場したからには
私もよだreがでそうになりました(//о//)
まさか出てくると思わなかったから、より一層
ニヤニヤが止まらないじゃないですか~!
左の傷だらけのも表情が素敵だし、右の
ピンクシャツ着てるお姿なんか、やばいです❤
目の保養、ありがとうございます!

CUORE:2013/06/07(金) 09:28 | URL | [編集]

    CUOREさん

うふふふふ(*´艸`*)
記事書きながらCUOREさんのこと
バッチリ思い出してましたよ♪
そうでしょ、ラストでまさかのご登場(笑)
次からは1記事1ベジータ様にしようかしら( ̄▽ ̄)

アートバザールコレクション、さすが選りすぐりだけあって
興奮するような作品がたっくさんでした♪
最近は毎回イベントに行ってるせいか
よく知ってるクリエイターさんも多かったです♪
散財してしまいましたよー(^^;)

Wild Boo:2013/06/07(金) 13:56 | URL | [編集]

Booさん、ベジータ様熱再燃しまくりですね!
実は引っ越し中、昔買い集めたセーラーマーキュリーグッズが出てきて昔の想いが燃え上がり・・・

いやもう、それこそカードとか眺めながらニヤニヤしちゃったんですよ!

今もしアニ〇イトとかでグッズ見つけたら買っちゃうかもなぁとか思ったりw

なのでBooさんのお気持ちがわかりすぎます!!ww

相吉モネ:2013/06/12(水) 18:28 | URL | [編集]

      モネさん


モネさんに分かっていただけるなんてー(>▽<)
セーラーマーキュリーですって♪それまた懐かしいー♪
私は戦う女性も大好きなので
ベジータ様の次に好きなのが18号ちゃんなんですヽ(*´v`*)ノ
私も今また無性にグッズ集めたい欲求が…( ̄▽ ̄)
モネさんと一緒にカードみつめながらニヤニヤしたいー(σ´∀`)σオゥイェー♪

Wild Boo:2013/06/12(水) 21:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

