--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.03

またあのお方の話です…( ̄▽ ̄;)スミマセン

こんばんは、Wild Booです( ̄▽ ̄)

最近はなかなかハンドメイドが進んでいません…。
樹脂なんて、もう半月ぐらい触ってないような…。

…だもんで、必然的にブログもご無沙汰ゴブサタ~ヽ(*゚ω。)ノ
何か書きたいなぁと思いつつ
ネタも新作も製作過程も何にもなくて
悶々としていたのですが
今日は久々に嬉しいことがあったので
ハンドメイドには関係ないのですが
厚かましくも書かせていただきます*☆*(σ´∀`)σ

………ハイ、あのお方の話です♪


今日は探し物があって、近所のリサイクルショップに。
私はゴチャゴチャと色んなものが雑多に置いてあるお店が大好きで
ヴィレッジ・ヴァンガードとか大好物(笑)
掘り出し物に出会えるかも、という
ワクワク感がたまらないです(>▽<)
リサイクルショップも、ゴチャゴチャ置いてある棚を
ゴソゴソするのが好きなんですが
そこで今日、運命の出会いをした掘り出し物がこちら!


ベジータ様!


きゃあぁぁぁーーーー!!!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

くじの景品のクリアファイルです!
やったーーー♪
こ、こんな上玉に出会えるなんて!!!
それにしても悪い顔してますねー(笑)

他にもこんなのゲット♪

若い!

これは別のクリアファイルの中に同封されてたステッカー♪
若いベジータ様♪
うっすらと後ろにブルマが透けて見えてるのがイイですね♪

カカロット

これもくじの景品だそうですー♪
スカウター好きの私にピッタリ♪
ホントはベジータ様が欲しかったんですが
残念ながらカカロットしかなかったー。゚(*´□`)゚。
でもヘッダーにベジータ様がいるってだけで
思わず買ってきてしまいました♪

ヒドイんですよ!ヘッダーのベジータ様の
お顔の上にベッタリと値札シール貼られてたんです!!ΣΣ(゚д゚lll)
ベジータ様が剥がれないよう、慎重に剥がすの大変でした!!

ちなみに、ベジータ様バージョンはこんなの♪

スカウター♪


欲ーーしーーいーーー!!!( ;∀;)


クリアファイルもクリップボードも
全部180円というお値打ち価格( ̄▽ ̄)
クリアファイルはもちろん、作業机の真ん前に
どどん!と飾ってます♪
癒される~(*´艸`*)♪

でもどうしてもベジータ様のクリップボードが欲しいので、
今度大阪の某有名なアニメ専門ショップ「ま〇〇〇け」に
探しに行こうと思います三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ベジータ様が見つかったらご報告しますので゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(エ?イラナイ?)
無事見つかるよう祈っててください~♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おおΣ(×_×;)
スカウターだぁ
テンション上がりますね

○学生だった頃によくアニメ○トに通ってグッズを探した時には無かった…時代は変わった(笑)

無事にベジータバージョンに出逢える様に祈ってます(>人<)

きなこ:2013/06/04(火) 11:00 | URL | [編集]

こんにちは~♪
ブログのタイトルを見ただけでもう・・・
あの方かな~って直感が働き、ビンゴでした(≧∇≦)/

きゃあああ~~~❤
悪そうなベジータ様ですね!!
でもそんなところに…惚れちゃいます!!!
この前、CSだったかのTVで
ドラゴンボールやってて、曲名わかんないんですけど、
エンディング「天使だ~った~♪」みたいな歌の途中に
ちらっと出てくるベジータ様の画像に
もうズキュ~~~ンてやられました(笑)
叫んじゃいました(爆)
あのエンディング曲大好きなのに、曲名知らないという。。。

ああ、、またマニアックな書き込み失礼しました!
スカウターのベジータ様もたまりませんね!
ベジータ様見つかって出会えるように祈っています♪

CUORE:2013/06/04(火) 14:31 | URL | [編集]

     きなこさん

きなこさんもテンションあがりますか!(>▽<)
スカウターは憧れですよね!
私もよくアニメ〇ト通いましたよー♪懐かしいー♪
ドラゴンボール改のお陰で
新しいグッズとか増えてありがたや~♪

Wild Boo:2013/06/04(火) 16:05 | URL | [編集]

      CUOREさん


CUOREさんとはぜひ一度じっくり語りあわねば!
あの曲は「僕達は天使だった」です♪
そう!ベジータ様が一番アップなんですよね!(笑)
しかも微笑んでおられるし!きゃぁぁぁぁ(///▽///)
個人的に、ベジータ様の戦闘服は
肩の出っ張りがないバージョンが似合ってると思うんです( ̄▽ ̄)

あははは、何てマニアックな会話(笑)
スカウター見つかったらまた壊れた記事書きますよー♪

Wild Boo:2013/06/04(火) 16:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

