--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.24

くららんさんからもステキなサプライズ♪

こんにちは、Wild Booです。

先日から何だかちょっと体調が悪くて、
風邪のひきはじめかなーとおとなしくしてたんですが
(でも30分の山登りは欠かせない…)
今日、幼稚園のお誕生日会に無理して行ったら
ポンポン持って踊らされた挙句に
フルーツバスケットもさせられて…………悪化(|||▽||| )ハウッ

さて昨日に引き続き、またもサプライズが♪
粘土作家さんのくららんさんから
これまた可愛い作品をいただきました♪

ラッピング

わ!
この横顔は!!
下のイラストも可愛い♪

鈴カステラ!

鈴カステラのぶ~ちゃんです♪
この鈴カスの質感がとっても上手。

しかも、見えますか♪
パカッとふたが開いて、中にミニカステラが!
細かいところにもこだわられてて凄い☆

あ、お土産ぶ~ちゃんも♪

木彫りぶ~ちゃん

素朴な木彫りぶ~ちゃん♪
こちらも小さいのに丁寧な作りですね。

ぶ~ちゃん大好きな私のために
たくさんの方がぶ~ちゃんを見つけて
送ってくださったり
各作家さん方はわざわざぶ~ちゃんを作ってくださったり、
どれだけ感謝してもしきれません♪

ありがとうございますーーーぅーー。’+:゚+.。゚(○ノω`o)゚.+:。+゚:.’。

皆さんからのたっっっくさんのぶ~ちゃん達に見守られて
今日も制作頑張れます♪♪♪

くららんさん、ありがとうございましたー♪

くららんさんのブログはこちら → ☆Rose tea☆

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは~

あら!
ぶーちゃんお好きなら、先日納品せずに送ったのに~( ̄ω ̄)

知らなかった…
残念!斬り!

そのうち、急に送っちゃおうかなw

うに:2013/05/29(水) 21:01 | URL | [編集]

        うにさん

こんばんは(^^)

ぶ~ちゃん作られたんですか(>▽<)
私はかーなーりのぶ~ちゃんフェチです♪
私のブログ、かなりたくさんのぶ~ちゃんが
出てきますよー♪

Wild Boo:2013/05/29(水) 21:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

