--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.19

デザフェス行ってきました゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

こんにちは、Wild Booです♪

私も昨日、デザフェスまで行ってまいりました。
普段なかなか会えない関東地方のお友達に会うのと
お世話になってるビーズママさん&銀玲さんに
お会いしたくてはるばると♪

お友達のmogumoguさんバギーさんのブースに
何度もお邪魔させていただいて
ホントに邪魔だったのではと申し訳ないです…スミマセン…。

仲良くさせてもらってる作家さんの分だけですが
戦利品の一部がこちら♪

集合写真

全て個性的でステキです♪
念願だった作品もゲットできたし、
購入者用のオマケもゲットしてホクホク☆

他にも色々購入したんですが、許可いただいてないので残念ながら。
主に邪悪カワイイ系が多めです(笑)
スカルくんとかー、血しぶきクンとかーwww

あ、一番左下のペンダントは
デコレジーナさんでお世話になってる銀玲さんの作品なんですが
裏もかっこいい仕上がりなんです。

蜘蛛の巣

「蜘蛛の巣っていいよねー!」って銀玲さんと二人で大盛り上がり♪
昨日初めてお会いしたとは思えないほど
すっごく気が合う方でした☆
関西に引っ越してきてほしいーo(>▽<)o

ビーズママさんにも、きちんとご挨拶できて嬉しかったです☆
とっても気さくで朗らかでお話しやすくて
緊張がほぐれましたwww

あと、「金魚のしっぽ」kuroganeさんとも
ビーズママさんのブースで偶然お会いできました!
可愛い金魚ちゃんのイメージそのものの
柔らかいほんわかした方でした~♪
金魚すくいっぽい袋に入った金魚ちゃんの作品を
狙って行ったのに、すでに売り切れててショボボーン(´;ω;`)

蝶

銀玲さんの代表作、蝶のイヤリングは何とかゲット。
光の具合で色がキラキラ変わるのが綺麗なんですが
上手く撮れなかった…。

あと、銀玲さんが私にってくださった作品があるんですが
これまた衝撃的!

ぶーーーちゃん!!!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!
ぶ!ぶーーーちゃん!!!
なーまーくーびーーーー!!!(。(00)。) 
み…身に着けるには勇気がいるかも…?

昨日は色んなお友達のブースをめぐって
そのたびに私の方が色々差し入れとか
お土産いただいちゃって、
中でも最も印象的だったのがコレ♪

カピちゃんの…

た…タベモノデスカ…?

奈良の「鹿のふん」はもっとチョコっぽい色なんですが
これは………結構リアル?
勇気を出して子供と食してみましたが美味しかったです♪
ありがとぉーーー♪

夜行バスで身体は凝るし
重い荷物背負ったまま一日歩きたおして
今日は全身ダルイです…。
でも、様々なクリエイターさんの作品を拝見して
自分の知らない世界や思いもつかない発想の数々を
じかに拝見できて
自分がモノツクリが好きだと改めて実感しました♪

ビーズママさんのブースに置かせていただいた作品、
ありがたいことにかなりお求めいただいたそうで、
この場をお借りしてお礼申し上げさせていただきます。

本当にありがとうございます!!

デザフェス、やはり凄いところでした!!
また行きたい!!
デザフェス前だけ関東に住みたいなぁ…。


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

