2013

05.17

【デザフェス】恐怖のデザフェス!!!Σ(lliд゚ノ)ノ ドナイショーッ

こんにちは、Wild Booです。

いよいよ明日ですね、デザインフェスタ!略してデザフェス!

さて、前にも少しお伝えしましたが、
今年のデザフェスにもありがたいことに
委託で作品を置かせていただくことになりました。

今年はビーズママさん
デコレジーナブースにお世話になります。
ワークショップエリア、C-271だそうです。

レジン好きさんならどなたでもいらっしゃるであろう
こちらのブースに置かせていただくのに、
タイトルの「恐怖」とは何事だ!と
疑問に思われる方も多いでしょう………。

置かせていただく棚がね……

同じなんだそうです………


あの!!

カリスマの!!

CANDY COLOR TICKET、カンカラさんと!!

デコレジーナさんの講座で大人気だったという
ミラクル金魚師さん、金魚のしっぽ kuroganeさんと!!

同じ棚に!私の作品!厚かましくも!!
並べられちゃうんですって!!

Σ(lliд゚ノ)ノ ドナイショーッ!!!

いやいやもう、私だけ床置きにしてクダサイマセ………。゚(゚´ω`゚)゚。
そんな凄い作品に囲まれちゃったら
ショボショボにしか見えませんてば……。

あと、デコレジーナさんで講師をされてる
銀玲さんの作品も並びます。
こちらは別棚だそうです。いいなぁ………。

あ、各作家さんのブログへのリンクは
勝手に貼ったら悪いかと思って遠慮しましたので
ビーズママさんのブログをご覧くださいませ。→ 

人魚姫


えー、画像が一枚もないのもアレなんで…。
一応、こんなのが並んでると思います。
お目当ての作家さんのをお買い求めになられて、
レジを終えられてホッと一息つかれた頃にでも
ちらっと目をやっていただければ光栄です・゚・(ノ∀`;)・゚・

あ、あと、以前デコレジーナさんの講座で
作っていただいた
切り絵入りコンパクトミラーのキットも販売されます。

小鳥
蝶

こちらは銀玲さんが作ってくださった作品です。
このコンパクトミラーが作れるキットです。
もちろん、切り絵は私が一枚一枚切ってお届け致しました♪

興味を持っていただけましたら、
ぜひぜひデコレジーナブースにお立ち寄りください♪

…で、そぅーーーーーっと私の作品を床に並べなおしといてください…。


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ご謙遜を・・・
WILD Boo 様も有名作家様ですよ^^

デザフェス楽しいだろうな~行ったら何時間もいるんだろうな^^
手に取って作品が見れたら色んな刺激を受けて自分も上手になれる気がします(笑)

mew:2013/05/17(金) 20:44 | URL | [編集]

mewさん

mew さん優しい~(;д;) ありがとうございます☆
いえいえ、私なんてまだまだ
ペーペーのプーですよ(o゚ω゚)チーン
そんな凄いブースに
一緒に置いていただけることに感謝します(^^)
凄い作品は手にとって拝見すると
さらに感動しますよ!!

Wild Boo:2013/05/18(土) 00:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL