2013

05.16

ルコー堂さんのワークショップ

おはようございます、Wild Booです。

昨日の記事でご紹介させていただきました
とっても可愛いぶ~ちゃん雑貨を作られる作家さん、
ルコー堂さんが
8月まで毎月、ワークショップを開催されます!

ルコー堂さんワークショップ

(ルコー堂さんHPより勝手に画像をお借り致しました。
 モネさん、ゴメンなさい(*_ _)人)


場所は大阪・梅田の東急ハンズ梅田店です。
毎月だなんて凄い!

まずは今週末、上の画像のヨーロッパ調アクセサリーや
ブーツに住むぶ~ちゃんが作れます♪

作業内容はとっても簡単なので
今までのワークショップでも、小さい子供さんも
たくさん参加されてました。

とっても人気なので、よろしければ
ぜひぜひ体験してみてください(^^)

ワークショップ詳細はこちらから → 

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おお♪ 可愛いぶ~ちゃん♪

素敵な繋がり♪ 人のご縁は嬉しいですね ありがたいですね

綺麗な手をしている人を見ると嫉妬に駆られる私(爆)
もし 魔法使いのおばあさんか ランプの精が願いをかなえてくれると言ったならば 「美しい手」を願う予定の私(笑)

あき:2013/05/17(金) 09:43 | URL | [編集]

       あきさん

あー!それ私も!私も!
指はふっといし短いし、色は黒いし
いいとこない…( ̄▽ ̄)
あと爪がスラッと綺麗な人うらやましー♪♪

ぶ~ちゃん、いいでしょう!
イベントで運命的な出会いをしてから
ストーカーのごとく追っかけてる私です( ̄▽ ̄)
今度ネットショップも再開されるから
ぜひぜひ見てみて!!

Wild Boo:2013/05/17(金) 15:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL