--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.15

モネさんが来てくれた!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

こんばんは、Wild Booです♪

今日はミラクルらりほ~な日でした(>▽<)

このブログを前からご覧くださってる方にはお馴染み♪
大大大好きなぶ~ちゃん作家さん、
ルコー堂店主 モネさん
我が家に遊びに来てくださったんです~♪♪♪

モネさん♪

じゃん♪
あ、ぶ~ちゃんは私の私物です(笑)
スラッとした綺麗な手が羨ましい♪

実はモネさんに、ぶ~ちゃんの置物をオーダーしていたんですが
わざわざ届けてくださったんです!

大作ぶ~ちゃん!!

いかがですかーーー!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪
私の一番好きな紫でお願いしました♪
お花とかリボンとかキラキラとか
理想通りの仕上がりで嬉しすぎです!

黒ぶ~ちゃん♪

ルコー堂さんに仲間入りした黒ぶ~ちゃん♪
この色合い好きですー(^^)
これからいっぱい集めたいなぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

さらにもう一つ☆

ピック

バケツに入ったぶ~ちゃんのピック♪
土で汚すのがイヤなので、デスク前の棚に
無理矢理刺してます(笑)

モネさんとは同じモノツクリとしての悩みとか心構えとか
たっくさん色んな話をさせていただきました☆
時間があっという間で足りないタリナイ(゚Д゚*)ノヒェー
またこうした充実した時間を一緒に過ごせたらなぁと思います♪

モネさん、今日は本当にありがとうございましたー♪
まーたーきーてーねーーーーー゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚



戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

