--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.13

ビーチコーミング

こんばんは、Wild Booです。

今日は関西とってもいいお天気でした(^^)
釣りをするという家族に無理矢理連れて行かれて
ずーーーーっと堤防のテントでぼーーーっとしてました(-ω-;)

………アレ?今日は母の日じゃなかったっけ………?(-∀-`;)
ツマンナーーーーイ( ̄3 ̄)

…で、帰りしなに釣り場から少し離れたビーチに行って
ビーチコーミング…というか
人魚姫の作品に使う貝殻を探してきました☆
そろそろ貝殻が減ってきてたのでちょうど良かった!

今日の成果

今日拾った貝殻です。
娘にも手伝わせました( ̄▽ ̄)

宝石用

こういう大きめの貝殻は物語の宝石用。
ポチャンと入れます♪

セッティング用

こういうロマンチックな形の巻貝はセッティング用♪
人魚姫のワンポイントに入れます。

今日はとっても小さいサイズも発見。

ミニミニ1

すーっごく小さいです。

ミニミニ2

爪楊枝の先っぽと同じぐらい。
セッティングのアクセントに使えるかな?

小さい貝殻はかさ張らないので
ピルケースなどの浅い面にも飾りやすそうだなぁと思います(^^)
またゆっくり探しに行きたいです♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわ~ 貝殻だ! 凄い凄い
地元の海岸ではこんなに小さな貝殻って見ないなぁ…砂ばっかりだ…
貝殻拾えるなんて羨ましい~!!!
素敵な作品に素敵な貝殻♪ うんうん 出来上がりが楽しみだ♪

ゼブラ君達 新しい仲間が増えて創作意欲もパワーアップですね♪

先日本屋さんで新しいドラゴンボール画集が出てたね

セレクトコミックスが被っているのでとても親近感(笑)
家にもあるよ~(笑)


あき:2013/05/14(火) 09:56 | URL | [編集]

      あきさん

ビーチによって全然違いますよね。
私が今回行った浜はほとんど小さい貝柄でした。
とっても助かるー(>▽<)

ゼブラくん、これからどんどん増殖しそうですよー(笑)
次は何をゼブラにしようかなwww

ドラゴンボールの画集見ましたよ!
そして悩みましたよ!
高かったー(笑)
泣く泣く諦めました。いつか欲しいなぁ…。

コミック、被ってるんですね!
そして同じの持っておられるんですね!
わー♪一緒に読みたーい(笑)
あと幽☆遊☆白書も持ってくる予定です( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2013/05/15(水) 08:39 | URL | [編集]

海無し県人なので貝殻が拾えるなんて素敵~って
思ってしまいました。
爪楊枝の先程の小さい貝殻・・・私、きっと老眼で見つけられない(笑)

↑幽遊白書ですか・・飛影と躯が好きだった。躯は原作の方のタッチが好き・・・あっ、人様のお話に割り込んですいません。少女マンガより少年誌が好きなのでつい^^:

mew:2013/05/15(水) 14:14 | URL | [編集]

     mewさん

海が遠いとわざわざ拾いに行くのは大変ですよね(^^;)
これほど小さい貝殻は、私も初めてです。
今回はじっくり腰をすえて捜したからだと思います。
ちらっと見ただけじゃ無理です、絶対( ̄▽ ̄;)

漫画好きな方の飛び入り大歓迎ですよ~♪
飛影私も好きでした!
まさか躯に心開くとは…ってカンジでしたね(^^)
私も、集めている漫画はジャンプ系が一番多いです♪

Wild Boo:2013/05/15(水) 21:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

