--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.10

【レジン】ゼブラチェスその後…

こんにちは、Wild Booです。

ドラゴンボールの映画に行って以来、
久々の漫画モードに突入です。
実家からドラゴンボールを始め
色んなコミックを持ってきては
切り絵に疲れたときなどに読んでます。

私はどちらかというと少年漫画系が好きで、
先日久し振りに「封神演義」を読破しました(^^)
実家にはまだまだ懐かしのコミックがたくさんあるので
あと「武装錬金」と「烈火の炎」と「BLACK CAT」を
持ってこないと!と思ってます( ̄▽ ̄)
そのうち時間ができたらまた絵を描きたいなぁ♪

さて、デザフェスに出させていただくゼブラチェスですが
何とか加工しました。


ゼブラチェスその後

ボケてます、すみません…。
こんなカンジで超!シンプルに。

ホントは、普段セッティングの後ろにつけている
大きな透かしパーツ ↓

セッティング1

大きい白いのとか黒いのです。
これをどどんとつけたかったのですが
チェスに厚みがあるので、
上手く背面につけられずに断念。
代わりに、小さな透かしをワンポイントとしてつけました。
全体的にモノトーンでおとなしく。
チェーンもガンメタブラックにしました。

売れずにデザフェスから戻ってきたら
ネットショップにアップしてみようかなーと思います。

そうそう、ネットショップで思い出しましたが…

実は少し前に、新しく登録しました。

【東急ハンズ】が運営されている「Hands Gallery Market」
登録してみました。

私のページはこちらから → 

販売目的というより、色んなサイトで見てもらえたら
いいなぁと、主にギャラリーとして使わせてもらってます。
まだお馴染みの3作品しかアップしてませんので
わざわざご覧いただくまでもありませんが…(^^;)
いずれ少しずつアップしていきますので
お暇なときにでもよろしければご覧ください☆


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ドラゴンボール良いなぁ
読みたくなってきちゃいました…

チェスめちゃめちゃ好きな感じです(〃ω〃)
シンプルだけど存在感バッチリ

ハンズの方も覗かせていただいちゃいました~

東の人間としては販売も是非お願いしたいです(人´ω`*)

きなこ:2013/05/11(土) 12:56 | URL | [編集]

     きなこさん


ありがとうございます(^^)
チェス、結構駒そのものが大きいので
確かに存在感はあると思います♪
次は豹柄作ってみたいです(笑)

ハンズさんも覗いてくださってありがとうございます♪
来月になれば少しオーダーが落ち着くので
ちょこちょこと作品を作っていけるかと思います。
チェスもアップできるように、西のBoo頑張ります♪

Wild Boo:2013/05/11(土) 16:41 | URL | [編集]

漫画のラインナップを見てると同じ世代かも?

封神演義でオタクの世界に入ってしまいました
(友人に薄い本を借りてからw)

烈火は水鏡が好きです~
封神は楊ゼンで
ブラックキャットは読んでたけど忘れた。。

まさかレジンの話以外でコメントすることになろうとは・・・www

都萌:2013/05/16(木) 02:07 | URL | [編集]

   都萌さん

おぉー!都萌さんも語れる方ですか!(>▽<)
私は単行本しか読んでないので
同じ世代かどうかは微妙ですが
烈火とかBLACK CATは大人買いしたような気が( ̄▽ ̄;)

水鏡いいですねー♪
お姉ちゃん子なところが意外にほんわかしててwww
私は雷覇が誠実で好きだったかなー♪
水鏡と楊戩って同じようなタイプですよね♪
完璧主義者www

あー、漫画好きな方が多くて嬉しいwww

Wild Boo:2013/05/16(木) 09:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

