--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.08

デザフェス出品

こんにちは、Wild Booです(^^)

先日コナンの映画に行った際、
買い忘れてたドラゴンボールのパンフレットを
買おうと思ったらなんと完売!Σ(゚ロ゚;)

すぐさま、仕事中の主人に電話して
「帰りに映画館寄ってパンフレット買ってきてー!」
…と頼みました( ̄▽ ̄)
おかげさまで無事ゲットヽ(*´v`*)ノ
二度と見たくなかった、ベジータ様の例のシーンも
しっかり載ってましたが…。

さてさて、先日からイベントの話をちらっと書いてますが
実は来週末、東京ビッグサイトで開催される
ご存知「デザインフェスタ」に委託出品させていただきます。

昨年はmogumoguさんのブースに置かせていただきましたが
今年はビーズママさんのデコレジーナブースにお世話になります♪
ブースは【C-271】だそうです。

置かせていただく作品はこんなカンジ。

セッティング1

人魚姫が4つ。月のしずくが2つ。

セッティング2

おせんたくとアリスは3つずつ。

切り絵玉

切り絵玉シリーズはイヤホンジャックとチョーカー。
蔦とラプンツェルは今回新たに作らなかったので
展示も兼ねて一つずつです。

あと、今回初めて販売に踏み切るのがこちら!

ゼブラ!

ゼブラチェス!
こやつらはバッグチャームに加工します。
一応二つ作ってみましたが
加工に失敗すれば減るかもです…。

さらに、参考作品としていくつか展示もします。

展示品

う………
ちょ…ちょっとしょぼいかな…(゚ω゚;)
ここに、弾痕入り弾丸が加わる予定です。

デザフェスに足を運ばれる際は
ぜひデコレジーナブースにもお立ち寄りください♪


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村







委託
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おおおー!
またしても買いに行かなくちゃ!
楽しみにしてますー!

roka:2013/05/09(木) 06:14 | URL | [編集]

     rokaさん

そんな、恐縮ですー!
次はどれを選んでくださるのか興味津々です(^^)

Wild Boo:2013/05/09(木) 09:25 | URL | [編集]

優しいダンナサマだね(*^^*)

デザフェス、出品しないのかなー
と、思っていたら
ビーズママさんの所に出すのね(*^∇^*)♪
新しい絵の具背景の作品、
実際に見てみたいなぁ〜(☆∀☆)

youko:2013/05/10(金) 00:15 | URL | [編集]

わぁ
東京にいらっしゃるんですね(*^-^*)

新しいおせんたく
是非とも見に行きたいのですが…
つ、都合が合わない(T_T)
く、悔しい~

イベント準備でお忙しいでしょうし、急に暑くなったり寒くなったりしているので、体調崩されませんように。

きなこ:2013/05/10(金) 09:50 | URL | [編集]

      youkoさん

優しいというか
ワガママな私に振り回されてるというか( ̄▽ ̄)エヘ

デザフェス、今年はご縁をいただけて
ビーズママさんにお世話になることになりました♪
レジンされてる方なら絶対行かれるブースよね(^^)
去年は去年で、凄い作品に囲まれて緊張したけど
今年は別の意味で緊張するー(^^;)

Wild Boo:2013/05/10(金) 13:20 | URL | [編集]

     きなこさん


ありがとうございます!
ホントに、最近は5月にしては寒いですし、
でも昨日は一日だけすっごく暑くなりましたから
体調崩しやすいですね。

デザフェスは昨年も今年も委託でお世話になります。
あまり変わり映えしない作品ばかりですが
初めてゼブラチェスを置いてみるので
皆さんの評価がとっても気になります(^^)

Wild Boo:2013/05/10(金) 13:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

