2013

05.06

【レジン】初のピルケース

こんにちは♪
先日のドラゴンボールの映画以来、
pixivに入り浸ってるWild Booです( ̄▽ ̄)

今日は、娘が友達とコナンの映画を観に行くというので
付き添いと称してちゃっかり楽しんできました(>▽<)

今年の映画はよかったです!
今回はハラハラさせられる部分も多く、
序盤の数々の伏線が最後にはきちんと形になっていって
見ごたえがあったと思います♪

そして何より、今回の作品にはベジータ様!!!!

…………の声を持つ平次くんが出ていたのもよかったです(^^)



さてさて、私がアニメの話を始めるときりがないのでこの辺で…( ̄▽ ̄)

初めてピルケースを作ってみました。

ピルケース1

どこかで見たことのある切り絵…

ピルケース2

以前、オーダーで作った切り絵をアレンジしたものです。

実は久々に作品をイベントに出させていただくことに
なったのですが
その際、参考作品という形で展示のみでも
少し置かせていただきます。

ピルケースは切り絵が映えるので
いつか作ってみたいと思っていたのですが
なかなかデザインを考える余裕がなくて(^^;)
今回はやむなく過去の図案で作りましたが
いずれ落ち着いたら、きちんとピルケース用に
図案を考えて作ってみたいと思います♪


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おお~
ピルケース
切り絵が映えますね

薬入れるんじゃ勿体ないからピアスとか小さなアクセサリーケースにしたい(〃ω〃)

これから色んなデザインのピルケース楽しみです

きなこ:2013/05/06(月) 23:51 | URL | [編集]

      きなこさん

ありがとうございます(^^)
今回は以前の図案で作ったので
サイズもこのケースに合ってないしで
ちょっと残念だったので
次回は大きくて新しい切り絵を入れてみます♪
ピアスとかされる方なら
ちょうどいいケースかもしれませんねー♪

Wild Boo:2013/05/07(火) 00:25 | URL | [編集]

去年は夫と『長靴を履いた猫:3D』を見に行きましたが親子連ればかりでした。恥ずかしかった~

本当だ、ピルケースに切り絵は映えますね。
背景も新しい絵の具ですか?
セッティングに合わせてモチーフを変えられるのも
切りえの良さですね。次回作も楽しみです♪

mew:2013/05/08(水) 11:04 | URL | [編集]

mewさん

長靴を履いた猫、親子連ればかりだったんですね(^^)
でもご一緒に映画だなんて、
仲良しで羨ましいです~♪
ウチの主人はドラゴンボール興味ないので( ̄3 ̄)

背景は、先日ゲットした絵具はどちらかというと
くすんだ色ばかりだったので(笑)元々持っていた
レジン用着色剤を使いました。
せっかく大きい一面なので、次はもっと
切り絵をババン!と目立たせられるような
かっちょいい図案で作ってみたいです♪

Wild Boo:2013/05/08(水) 13:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL