--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.03

【レジン】新しい型ゲット~( ̄▽ ̄)v

こんばんは、Wild Booです!

前回の記事ではハンドメイドに関係なく
好き勝手書いてしまってすみませんでした!
でも温かいお言葉たくさんいただけて嬉しかったです♪
何だかFC2でもアメブロでも、いつものハンドメイド記事よりも
コメントが多くてwww
改めて、ドラゴンボールって偉大だなぁ!って思いました(^^)

あ、ちなみに余談ですが
私の好きなキャラベスト3は
ベジータ様、18号、17号です♪(ホントにどーでもいい(-ω-;))

さてさて、今日はちゃんとハンドメイドに戻りますよ!
小出しシリーズ第三弾です!

新しい型をゲットしてきました~♪
可愛くて即買い!

どどん!

おばけ&デビル

デビルくんの型です♪
一つだけおばけちゃんもいます♪
なんとなくイメージで蜘蛛の巣入れてみました。

よーく見ると、顔のところがちゃんと窪んでいます。

透かすと…

でも目立たないんですよね…。

あと、ありきたりですがこれも作ってみたくて…

ゼブラ

またゼブラ(笑)

いつもワンパタだなぁって反省してたんですが、
最近開き直ってコホン、もとい、プラス思考で考えてみて、
ワンパタということは、言い換えれば
このゼブラ切り絵を見たら「Booの作品かな?」って
気付いてもらえるっていうことですよね( ̄▽ ̄;)

…ということで、バンバン作っていこうかな、と♪

ゼブラザーズ

名付けてゼブラザーズwww

でもやっぱりこのデビルくん、
顔がはっきり見えたほうがいいかなぁと思って
顔の部分に薄く色付けしてみました。

色付け

じゃん!

いかがでしょう?

どっち?

やっぱり顔が見える方がいいですよね(^^;)
他の子にも色塗ってあげようっと♪

これからどんどん増殖していきそうな
ゼブラシリーズもどうぞお楽しみに~♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

待ってました第三弾

因みに私の好きなキャラは1位トランクス2位ベジータ3位ピッコロです(*^-^*)←いらん情報失礼しました(^_^;)

デビルちゃんもオバケちゃんも可愛い

ゼブラがよくお似合いです

なんだかハロウィンが待ち遠しくなっちゃいます(〃ω〃)
ジャックランタンと一緒に飾りたいです

きなこ:2013/05/04(土) 00:16 | URL | [編集]

      きなこさん

待っててくださったなんて光栄な~(>▽<)
ありがとうございます♪
私も未来トランクス好きですー♪
トランクスが初めてみんなの前に登場したストーリーが
お気に入り場面のうちの一つです(^^)

ゼブラ、似合ってますか!?よかったー♪
ゼブラ柄は個人的に大好きで
私物でも結構持ってます♪
ハロウィンまでにたっくさん作らないと!?www

Wild Boo:2013/05/04(土) 02:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

