--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.01

今日だけゴメンなさい…m(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンナサイ

まず始めに………

今日の記事は、ハンドメイドとは一切関係ありません。
ただただ、私が壊れてるだけの記事です。
(イヤ、今から書くんですが、多分壊れると思います…)

ハンドメイド以外の記事に興味のない方はスルーしてください…。
次からはちゃんとハンドメイドに戻ります…。
小出しシリーズ第三弾もちゃんと書きます…。
今日だけ壊れさせてください…。
今日だけゴメンなさい…m(。≧Д≦。)mゴメンナサイイゴメンナサイ


何を書きたいかというと…



今日、生まれて初めて、一人で映画に行ってきました!

あ、勘のいい方はお分かりですね!!

そうです!!

ベジータ様♪♪♪

ベジータ様!!!!!!

ドラゴンボールZ神と神!観てきましたーーー♪ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

記者会見でしょこたんが言ってたのが、
ベジータ様とブルマのなれそめが描かれてるっていうので
これはもう、行かないとダメでしょ!
色々とネットでベジータ様関係見ていたら
巷では、こういうの「ベジブル萌え」って言うんだそうですね!
初めて聞いた言葉ですが、私はまさにコレです!
仲良しなところが見ーーたーーいーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ネタバレしてしまうといけないのであまり書きませんが
でもでもでもでもでもでもでもでも!!!
途中でベジータ様が壊れたときはどうしようかと思いました!
ベジータ様のあまりの壊れっぷりにもう顔面蒼白…。
あんなベジータ様は見たくなかった!!!(ノω<;)
と…トラウマになりそう……………・゚・(ノД`)

平日の午前中という時間を狙って行ったのですが
ビックリするぐらいの凄い人!
実は1日はファーストデイとかで、男性も女性も1000円で観られるんです♪

ドラゴンボールの場内は見事に年配の人ばっかり(笑)
20代後半ぐらいの方から上は60代ぐらいの方まで。
皆さん、青春時代をドラゴンボールに捧げて
こられたんだろうなぁ~としみじみ( ̄▽ ̄)
私も昔の自分を思い出してしまいました♪


「鳥」と「山」と「明」の字面を見るだけで
興奮してしまうぐらいの鳥山先生フリークだった私は
以前はイラストをよく描いていたので
鳥山明先生の画集をいっつも模写してました。

ドラゴンボール模写

今見ると粗も多いですねぇ(^^;)
歪んでるところもあるし。
学生時代かなぁ、これ描いたの。
またゆっくり絵を描く時間が欲しいなぁと思いますが
贅沢かなぁ。

下絵1
下絵2

下描きのままで終わってるものも…。
完成させたいなぁ。

とにかく!
今はまだ興奮冷めやらずで
しばらくはベジータ様の余韻に浸りたいと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アニメ仲間が欲しいなぁー。
この興奮を思う存分ぶつけられる相手が欲しいなぁ…( ̄▽ ̄)

ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたら
お時間とらせてしまってすみませんでした ペコリ(o_ _)o))

次はレジンの記事書きます!必ず!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

すすす凄い!
アラレちゃんに興奮です!(ベジータ様じゃなくてすみません笑)
切り絵だけじゃなくて実際のイラストもお上手なんですね!

レジン以外の記事も楽しく読ませていただいてますよ(^ ^)
またお願いします☆

demi:2013/05/01(水) 17:45 | URL | [編集]

私もどっぷりドラゴンボール世代です(*^-^*)
全巻集めた時代が懐かしい(´艸`)

ブルマとベジータの馴れ初め!
気になります!

めちゃめちゃ上手いですΣ(×_×;)
全然粗くなんかないです

きなこ:2013/05/01(水) 17:52 | URL | [編集]

    demiさん


demiさんはアラレちゃんファンですか(^^)
私も昔のアラレちゃんは好きでした~♪
絵を描くのは小学生ぐらいから好きだったので
中学生では漫画家になりたいって思ってました♪
(中3で断念しましたが( ̄▽ ̄;))

アメブロの方でも、意外とありがたいお言葉が多くて
普段の記事よりもコメント多くいただいて(笑)
でも一旦お許しいただいたら
どんどん壊れていきそうです………私………(-∀-;)

Wild Boo:2013/05/01(水) 20:33 | URL | [編集]

      きなこさん

きなこさんもですか!!!
私はまだ実家に全巻置いてあるので
明日、こそっと取りに行こうかと画策中(笑)

ベジータ様とブルマとの馴れ初め~( *´艸`)ムフ
アニメでは前やってましたよね♪
ブルマが看病するシーン♪萌えましたーーー(*≧ω≦)

模写とはいえど、実物と並べると
歪みが目立ちますよーーー( ̄▽ ̄;)
アラレちゃんも結構描きました♪懐かしいなぁ♪
また描きたいなぁーーー♪

Wild Boo:2013/05/01(水) 20:37 | URL | [編集]

すっごい絵上手ですね。
やっぱりこれぐらいの画力がなければ、あんな素敵な切り絵できませんよね・・・感動。

切り絵のイメージとベジータ様好きのギャップが
可愛いな~と思ってしまった^^

mew:2013/05/01(水) 21:50 | URL | [編集]

mewさん

私が漫画家断念したのが
自分でイメージして描くのが苦手だったからなんです(^^;)
模写だと何とか描けるんですけどねー( ̄▽ ̄)

か!可愛いですと!(///▽///)
そうですねー、確かに作風からは
かなりギャップがあるのかも…(^^)

Wild Boo:2013/05/02(木) 07:50 | URL | [編集]

うおっ!!!
ネットにご無沙汰してた間にいろいろな話題や作品が♪
昔々 とっても昔 アラレちゃんの時代 
鳥山先生は水性マジックを水で薄めてカラーを描かれるって記事を読んで真似っこして描いたアラレちゃんに塗り塗りしてたなぁ
当時 その技法に目から鱗でした
アラレちゃんは実家に置いてますが ドラゴンボールはうちに置いてある♪
原作漫画とアニメってアニメに違和感があるものが多いですがドラゴンボールはいいよね♪ 

あき:2013/05/02(木) 10:57 | URL | [編集]

      あきさん

おぉっ!お久し振りです!
体調とか崩されたんじゃ…って心配してました。
お元気そうでよかった(^^)

そうなんです!ドラゴンボールはアニメがいい!
原作からの違和感が全くないし、
ともすれば、部分的には原作以上に興奮するところも!
(ベジータ様が喋っておられるところとか~(///▽///)キャ♪)

鳥山先生の原画はとってもステキで
画集ほとんど持ってます♪
あんな風に描けたらなぁと思いながら模写してました☆

Wild Boo:2013/05/02(木) 18:45 | URL | [編集]

おはこんばんちわ!

アラレちゃん世代の私には萌えますね~これ、何巻かの表紙じゃ無かったかな?

ドラゴンボールは最初しか見てないなあ。

つんつん角田のテイユウゴウが自転車の名前と知って驚愕した覚えがあります(笑)

うに:2013/05/03(金) 14:37 | URL | [編集]

こんにちは~!!!
キャ~~~~~出ましたベジータ様!!!
コメントせずにいられません!
映画に行かれたんですね。いっしょにいきたかったです
私も行きたいけれど、ドラゴンボールで誘える人がいなくて・・・。
一人の勇気もなくて。
でも仲良しのところ、めっちゃ見たいです!!
あのベジータ様がブルマと仲良く。。。
いや~~~~考えただけでうらやましい。。じゃなかった、ますます見たいです!
ベジブル萌えなんて初めて聞きましたよ。
あ~~~また熱くなってきちゃいました(笑)
壊れたベジータ様・・・・妄想が増えるばかりです(;^^)

CUORE:2013/05/03(金) 17:13 | URL | [編集]

いいんだよ〜
ブログに好きな事書いてもいいじゃないか〜(≧ε≦)
いつもと違うWild Booさんが見られて
喜んじゃうよ〜(///∇///)
それにしても絵が上手い〜〜〜〜〜
案の定とゆーかなんとゆーか
顔だけならなんとか模写できても
マシーン系も恐竜系も描けるなんて
ホントにすごい!!!!!
あ、
私もアラレちゃん世代〜( ̄∀ ̄)

youko:2013/05/03(金) 18:23 | URL | [編集]

     うにさん

おはこんばんちわ!
そうですそうです、表紙です♪
画集に色々載ってるんです~(>▽<)
このあたりのネタが分かるのって
私たちアラレちゃん世代だけでしょうかねー( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2013/05/03(金) 20:11 | URL | [編集]

    CUOREさん

やっぱりーーー!
CUOREさんなら絶対食いついてくれると思ってたー(笑)
ホントですね、一緒だったら絶対楽しそう~(>▽<)
でも意外と、私よりも年上っぽい女性の方一人とか
多かったですよ!
一人でも大丈夫!!
まだまだロングランしてますからぜひぜひ♪
ベジータ様の見てはいけない部分以外はオススメ!(笑)
照れるベジータ様なんてもう~………ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
あぁぁぁぁーーー、直接語りたい(笑)

Wild Boo:2013/05/03(金) 20:16 | URL | [編集]

      youkoさん

皆さん寛容でありがたいーーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ってか、いつもより断然コメントが多くてwww

模写はホント、想像力がなくても見たまま描けるから
私にとっては楽なのー♪
自分で生み出す方が難しい…。
アラレちゃん、私もリアルタイムでバッチリ見てた世代だから
今でも余裕でエンディング曲とか歌える(笑)

Wild Boo:2013/05/03(金) 20:19 | URL | [編集]

お久しぶりのコメントなのにベジータに反応してしまいました!
あの親子というか夫婦大好きで、ずっと馴れ初め気になってたんですよ~

最近のは見てないんですが、昔はよく見てましたから。

実はアニメは結構語れる口です(^_^;)


映画観たくなりました~
週末行こうかな!

きぃ:2013/05/09(木) 02:04 | URL | [編集]

     きぃさん

わー!きぃさんもベジータ様ファンですか!(>▽<)
いいですよねーーー♪
私も、ベジータ様単体よりも
ブルマと一緒に居るときの方が好きかもです♪
映画では、期待していた馴れ初めのような話は
なかったのですが(あ、書いてよかったのかな…)
でもこの二人が好きなら狂喜乱舞するような
シーンもたくさんありましたので
観に行かれるといいかもです♪

アニメ、お詳しいんですねー♪
今度じっくり語りたいですねー♪

Wild Boo:2013/05/09(木) 09:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

