--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.29

【レジン】マニキュアに代わる新しい絵具

こんばんは、Wild Booです。

小出しシリーズ(?)その2です。
先日の資材調達日に新しい画材を発見しました。
見つけたときはとっても嬉しくて
家に帰ってすぐ試作。

ミニミニ切り絵

まずは切り絵作りから。
一応、私の作品のチャームポイント(?)なので( ̄▽ ̄)
またまた、ふっといですが小指です。

そして出来上がったのがこちら。

ペンダントトップ

小さなペンダントトップ。
セッティング部分は約2cmです。

模様

新しい画材の背景。
特徴的な模様が現れます。
とても綺麗です(^^)
切り絵入れなくても充分なんじゃ………(゚Д゚;)ガーン

この模様を、以前からの作品に生かしてみました♪

月のしずく

月のしずく、ニュータイプ(*´艸`*)♪
なんとなく幻想的ー♪

混ぜ具合

マニキュアをやめてから別の方法で背景を塗ってましたが
そちらよりも滑らかで色を混ぜやすいです。
マーブル模様もカンタン。
しかも、変色しにくくレジンと相性もいいらしいです。

一応、経過の観察は必要ですが(^^;)

ただこの画材、たっかい!!!
たくさん色を揃えたかったのですが、とりあえず数種類だけ…。
使い勝手によって、今後少しずつ揃えていきたいと思います♪

さて、次回は小出しシリーズその3です三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おお~
水面みたい~
本当に幻想的ですね(〃ω〃)

マーブルはまた全然感じが変わって魅力的です

次回もとってもとっても楽しみです(*^-^*)

きなこ:2013/04/29(月) 23:00 | URL | [編集]

      きなこさん

水面…なるほど☆
ステキな表現ですね(^^)
自分ではなかなか作り出せない模様なので
背景にするとぐっと雰囲気がよくなる気がします♪

次回は作品のテイストがガラッと変わります( ̄▽ ̄)
お楽しみに~♪

Wild Boo:2013/04/30(火) 02:30 | URL | [編集]

素敵な背景ですね(^^)
大阪,GW中に私も散策に行ったのですが,ABCさん最強でした
今回の蝶も細かいですね…!
小出し更新楽しみにしてます(´∀`*)

乃衣香:2013/05/01(水) 08:04 | URL | [編集]

     乃衣香さん

ABCクラフトさん、行かれたんですね!
あそこは最強ですよね!
品揃えもさることながら、
飾ってある展示品がとっても見事で♪
いつもマジマジと眺めてはホゥ~ッ。o.+゚。(´▽`o人)o.+゚。っとなってます♪

小出し更新………のはずが、
今日はちょっと趣旨がズレてしまってます、ゴメンなさい(汗)
次回に必ず第三弾を!

Wild Boo:2013/05/01(水) 13:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

