--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.26

【レジン】プロクリスタルあった!!

こんばんは、Wild Booです。

ハードな一日がやっと終わりつつあります…。

今日は前々から片付けなきゃ!と思っていた用を済ませに
大阪まで出向いたのですが
今日が大阪の新しい商業施設のオープン日だと知ったのが昨日…。

そ…そんな人出の多い日に………(゚Д゚;)ヒトゴミキライ……

一応話のタネとして見に行ってきましたが、
あまりの人の波におののいて、
入り口くぐってフロアガイドだけ取って出てきました(゚Д゚;)チーン

今日は何軒はしごしたか…。
地元に新しくできたSeriaとユザワヤさんも堪能してきましたよ!
この二つのお店が隣同士に並んでるんですよ!
ハンドメイダーにとっては何て神的な立地!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

その中でも、今日一番の成果がコレ!!

プロクリスタル

なくなったと思ってたプロクリスタル!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
どうやらバージョンアップのための
在庫処分だったようです!人騒がせな!!(早とちりなだけ…)

混合比も前とは変わってるので
成分なども少しは違ってるんでしょうね。
どのような仕上がりになるのかとても楽しみです!

あと、他にもいくつか楽しい発見があったのですが
小出しにしていかないと、何しろブログネタがないもので…( ̄▽ ̄)
今日新しくゲットしたものは試作品を作ってから
改めてご紹介させていただきます♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

大阪の商業施設オープンTVで見ましたよ~
私も人混み大の苦手です( ̄▽ ̄;)

プロクリスタル見つかって良かったです(*^-^*)
バージョンUPしたプロクリスタルでの新しい作品楽しみです

家の近所のseriaさんはとてもとても小さくて…
大きなseriaさん新しく出来ないかなぁ(。>_<)

きなこ:2013/04/27(土) 00:04 | URL | [編集]

     きなこさん

ご覧になられましたか(^^)
テレビカメラたっくさん来てました!
映らないようにコソコソしてました( ̄▽ ̄)

今日は全く期待せずに東急ハンズに行ったんですが
まさかまさかのリニューアル!
ぜひぜひいい作品にしてみたいと思います(>▽<)

私の家から一番近いSeriaはそれほど大きくないんですが
でもいつも新しい商品を頑張って入れてくれてて
とてもありがたいです♪
絶対ハンドメイダーな社員さんがいるに違いない!www

Wild Boo:2013/04/27(土) 00:31 | URL | [編集]

レジンの季節になりましたね~

キノコにお花に妖精さん…
素敵です(^-^)V

私もUVレジンあるから久しぶりにやりたいな~

うーん、でも、連休で子供達居るからな…
迷うわあ

うに:2013/04/27(土) 11:02 | URL | [編集]

      うにさん

やっと暖かくなりましたね(^^)
硬化も早くて助かります♪

キノコちゃん、もう少し工夫して
妖精ちゃんが可愛く映えるようにしたいと思います♪
UVレジン、ぜひぜひ作ってみてください☆
いずれ子供ちゃんも一緒に出来ると楽しそうですね(^^)

Wild Boo:2013/04/27(土) 13:11 | URL | [編集]

プロクリスタルあったんだ〜
良かったね(*^^*)
混合比変わったの!?
仕上がりがより良くなってるとイイね♪
私は昨日ホビーショーの人混みを
かきわけて来たよ〜☆

youko:2013/04/28(日) 23:05 | URL | [編集]

    youkoさん

あったよー!良かったよー!
混合比が100:60から100:50に変わってた。
仕上がりの違い、私に分かるかな…(^^;)
頑張って作ってみようっと♪

ホビーショーいいなー(>▽<)
一度行ってみたいー!
あああー!やっぱり関東はうらやましーー!

Wild Boo:2013/04/28(日) 23:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

