--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.31

大好きな作家さん

唐突ですが、私の大好きなものをご紹介させていただきます。

ぶ~ちゃん達1
ぶ~ちゃん達2

私の名前からうすうすお分かりだった方も
いらっしゃるかと思いますが…(^^;)

ほんの一部ですが、我が家のぶ~ちゃん達です♪
私はブタちゃんが何よりも大好きなんです。
可愛らしい子を見るとついついお迎えしてしまいます。

こんな私が、とっても素敵な作家さんに巡り会いました。

相吉モネさん というぶた雑貨作家さんです!

ルコー堂さまのぶ~ちゃん
ルコー堂さまのぶ~ちゃんシリーズ

こんっっっなにも愛くるしいぶ~ちゃん達を作っておられます!

  ルコー堂さん というお名前で活動されています。

私は自分の作品を撮影する際、我が家のぶ~ちゃん達に
度々登場してもらっているのですが、
どうしてもルコー堂さんのぶ~ちゃんに登場していただきたく
相吉サマにお伺いしたところ、何と快く許可してくださいました。
ありがとうございます!!
これからの写真をどうぞお楽しみに♪

とってもとっても癒されるぶ~ちゃん達満載ですので
ぜひぜひご覧になってみてください♪

  ルコー堂さんのブログ→ コチラから
  
  粘土ぶたの日々→ コチラから 

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

