2013

04.19

【レジン】人魚姫別バージョン

おはようございます、Wild Booです。

忙しいのとネタがないのとで
更新できずにいましたが
このまま放っておくと忘れ去られそうなので
何を書こうかなーと
在庫をゴソゴソしていて出てきたのが…

…………………………

また人魚姫なんです…………ゴメンナサイ…(-ω-;)ワンパタ…


こんなの 

人魚姫ばっかり…

セッティングでもなく…宝石でもなく…

宝石よりも切り絵が見えやすく、
それでいてセッティングよりも透明感や
軽やかさがあるかなーと思いました。
夏に、Tシャツなんかに合わせるとよさそう?

側面


写真だと分かりにくいかもしれませんが、
側面はマット仕上げにしてあるので
シーグラス的な(?)イメージを。

ま、でもこれは
大きすぎてセッティングに入らなかった切り絵と
余ったレジンを流し込んだ偶然の産物なんですが( ̄▽ ̄)
意外といいカンジに出来て自分でビックリ(笑)

さて、これから6月ぐらいまで
忙しさのピークだろうと思うので
ブログの更新頻度も落ちると思います。
……が!忘れないでくださいね!

そんな忙しいさなかに
急遽入った依頼がこれ!

生地の山

委託先からの「バッグインバッグ、在庫なくなったからぜひ!」
とのお願い!
実に、バッグインバッグ4つ分の生地の山です!
ひぃぃぃぃぃーーーーーー<(ll゚◇゚ll)>
今から怒涛のミシン作業に入ります!
それではまた!!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うわ~凄いいい!!綺麗!!
(ボキャブラリーが少なくてすいません^^:)
切り絵がハッキリ見えるから側面がマットでもいいですね。この人魚姫欲しいわ~

生地見ただけで眩暈が・・・ミシン作業頑張ってくださいね^^

mew:2013/04/19(金) 11:22 | URL | [編集]

こんにちは(*゚∀゚*)
うきゃぁ~綺麗な人魚♪
夏に身につけたいな~
Tシャツとめっちゃ相性よさそう☆彡

おっー凄い量の生地だ!
頑張って下さい♪

ファイトーー!( ゚ー゚)乂(゚ー゚ ) イッパーーツ!!

さと:2013/04/19(金) 15:56 | URL | [編集]

        mewさん

ありがとうございます!
mewさんの熱いお気持ち伝わってきます!
欲しいだなんてまた光栄な…
作品化、考えちゃおっかな♪( ̄▽ ̄)チョウシノリ~

生地、こうして見ると凄い量ですね。
怖くて数えてません(笑)
でもキライな裁断作業は何とか終えたので
あとはミシン頑張ります!

Wild Boo:2013/04/19(金) 18:37 | URL | [編集]

      さとさん


ありがとう~♪
色も雰囲気も、夏っぽいなぁと思って☆
ユニクロのTシャツとかにwww

ミシン…一度に4つ分だなんて、無謀だったかなぁ(^^;)
ファイトだー!

Wild Boo:2013/04/19(金) 18:39 | URL | [編集]

綺麗です~
部屋に飾ってニヤニヤしながらずっと眺めてても飽きなそうです(*^-^*)

お忙しい中ブログ更新大変だと思いますのでご無理なさいませんよう。

毎日ストーカーの様に(笑)覗きに来て待ってます。

きなこ:2013/04/19(金) 18:39 | URL | [編集]

     きなこさん


まぁ嬉しい(///▽///)
確かに、飾っていただけたらお日様の光で
綺麗に見えるかもしれませんね(^^)

お気遣いありがとうございます!
毎日だなんてご足労いただかなくても
2~3日に一度くらいで充分かも……(^^;)
いつも励みになるコメントとっても嬉しいです♪

Wild Boo:2013/04/19(金) 18:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL