--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.15

【レジン】オーダーの蒼い宝石

こんにちは、Wild Booです。

かなり前にいただいていたオーダー品が
やっと出来上がりました…(ノω<;)オマタセシマシタ…

蒼の宝石3

よく作っていた「物語の宝石」蒼バージョンです☆

「深海の青」というオーダーでしたので
以前弾丸を作る際に使用した色で作らせていただきました。
少し切り絵が見え辛くなってしまうのですが
その分、全体的な雰囲気は良くなったかな?と…。

でも、冬場にオーダーいただいてて
頑張って作ってみたのですが
やはり厳しかったです…。
失敗だらけでした。

蒼の宝石5

こんな膜ができたり…

蒼の宝石1

気泡が入り過ぎてしまったり…。
ほどよく気泡を入れたかったのですが
切り絵まで気泡まみれに!
それはよくない!

蒼の宝石2

たくさん作りましたー。
やっと仕上がった一品です♪
気に入っていただけたとご連絡いただいたときは
本当にホッとしました(^^)

オーダーありがとうございました!


オマケ♪

今日嬉しかったこと(>▽<)

ベジータ様♪♪♪

近所の小学生がまたくれたーーー゚+.(*ノωヾ*)キャーーーーーーー♪+゚



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



オーダー品
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんにちは♪
深海のブルーの色合いに人魚姫、素敵ですね。
淡い色も好きですが、深海のブルーも好きです!

何より私、小さい頃からなぜか深海の生き物が好きなんです(笑)
リュウグウノツカイとかまだまだ未知の生き物が潜んでそうで。。。
っと熱く語ってしまうとこでした(;^^)

熱くといえば~~またまたあの方が登場したからにはほっとけません(笑)
このベジータ様も最高すぎますね!!!
その繰り出そうしているファイナルインパクト
ベジータ様からなら、くらってもいいです(爆)
あ~これ以上書くとほんとおかしな人ですね。
前のWildBooさんのベジータ様記事の後、家のベジータ様のフィギュア
見つめちゃったじゃないですか~(≧∇≦)

CUORE:2013/04/16(火) 09:19 | URL | [編集]

わぁ
綺麗ですねぇ(〃ω〃)
サファイアみたい

ブルーだと一気にイメージが変わりますね(*^-^*)
青好きにはたまらないです(*≧ω≦)

きなこ:2013/04/16(火) 10:30 | URL | [編集]

充分可愛いじゃないですか・・・・・
失敗じゃありません・
(`д`

琴梨:2013/04/16(火) 12:29 | URL | [編集]

師匠アドバイスを…

琴梨:2013/04/16(火) 13:37 | URL | [編集]

CUOREさん

分っかりますーーー!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ
リュウグウノツカイとか、
あんなに大きいのすっごく惹かれます!!
先日、NHKでダイオウイカの特集してたの
興味津々で観てました!!

きゃーーーーー♪(///▽///)
ベジータ様!!!
そうなんです、このいかつい表情が
何ともいえないですーーー♪♪♪
私に向けて打ってくれるなら………ヾ(*≧∀≦)ノ゙
何だかCUOREさんとなら
延々興奮しながら話せそうですね!!

…あ、作品のこと忘れてた…( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2013/04/16(火) 21:27 | URL | [編集]

     きなこさん

サファイアだなんて光栄ですーー(>▽<)
きなこさんも青がお好きなんですね♪
青だと深みが感じられて
またクリアとは違ったイメージになりました♪
切り絵が目立ちにくくなるのが
たまにきずなんですが…(^^;)

Wild Boo:2013/04/16(火) 21:31 | URL | [編集]

       琴梨さん


充分でしょうか!
ありがとうございます!
でも近くで見るとヒドイんですよ…( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2013/04/16(火) 21:32 | URL | [編集]

      琴梨さん


し…し…師匠!?(°Д°;≡°Д°;)ドコドコ!?

Wild Boo:2013/04/16(火) 21:35 | URL | [編集]

Wild Booさんにガッツリはまってしまったのは実はこの人魚の切り絵を見たからなんです^^
『すげ~この人すげ~何者!?』とアラフォーの私が少年のように叫んでしまったのです(笑)

デザインも技術も凄いですよね^^
我家のダイヤ型は一度も使われず押入れで眠ってます^^:
アイデアはあれど、ちょっと気味の悪いものなので躊躇してます。
私も師匠って呼びた~い!!でもwild Booさんの方が年下(笑)

mew:2013/04/18(木) 14:35 | URL | [編集]

      mewさん

まぁ!そうなんですね!
人魚姫、多くの方がいいと言ってくださるので
とっても有難く思っています♪
でもでも、それに甘えてしまうことなく
精進していかないとダメですね!気合い!気合い!

ダイヤ型、作ってみると綺麗ですよ♪
上から入れられる型なので
仕上がり具合もイメージしやすいですし(^^)
…気味悪いモノ…?
ちょ…ちょっと見てみたいような…怖いような…( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2013/04/18(木) 18:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

