--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.12

【レジン】謎の棒の正体とステキな作品

こんにちは、Wild Booです(^^)

昨日のドロップ、ドキドキしながら載せたんですが
鎖が結構好評だったので嬉しいです♪
今度はもっとがんじがらめに作ってみたいと思います!
あ、あとゼブラもリベンジ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さてさて、昨日のぶ~ちゃんから突き出した
謎の棒についての答えですが…

その前に、ステキな作品をご紹介♪

3月に大阪で開催された
OSAKAアート&てづくりバザールに行ったときに
とっても惹かれて購入した作品なんです。

どどん!

なんでしょう?

こちら、何だかお分かりになりますか?

実はこの作品………

チュッパチャップス!

チュッパチャップスホルダーなんです!

チュッパチャップス専用のホルダーなんて
斬新ーーーー!と思わずゲット゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

この作品を作られているのが
studio shonさん。

アルミやステンレスなどの金属で
インテリアグッズを制作されている方です。


……………そうです。
いくら勘の鈍い方でも、もうお分かりですね( ̄▽ ̄)

昨日の謎の棒の正体………

ぶ~チャップス!2

ぶ~チャップスでした!!!

ぶ~チャップス!1

このチュッパチャップスホルダーに
飾りたいがためだけに作りました!!

最初は、ちゃんとしたチュッパチャップスを飾ってたんですが
これからの暑い時期、とけたらやだなぁっていうのと、
子供達が食べたそうにするので………(^^;)

なら、せっかくだから樹脂で可愛いのを作ろう!と
思ったときに思いついたのが
chiharuさんからいただいた真ん丸ぶ~ちゃんシリコン型でした♪

いかがでしょうー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

最後になりましたが、勝手にコラボした挙句に
「ブログで紹介させてください!」
との突拍子もないお願いに
快くお返事くださいました studio shonさん、
ありがとうございました!
作品、大切に飾らせていただいてます♪


studio shonさんのHPはこちらから → 



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

可愛い~
チュッパチャップスホルダーに飾られたピンクのぶーちゃん

ほっこり和みますね(*^-^*)

でも何故か…
見れば見るほど…
美味しそうな飴ちゃんに見えてきちゃいました(笑)

きなこ:2013/04/12(金) 16:06 | URL | [編集]

      きなこさん

そうなんです、イチゴ味( ̄▽ ̄)テヘ
あの棒をつけたら美味しそうに見えますよねー♪
ぶ~ちゃん、和んでいただけて嬉しいです(^^)

Wild Boo:2013/04/12(金) 22:14 | URL | [編集]

なるほど!!ブタちゃんはこれに刺して完成だったのですね^^
本物みたいにビニールを被せて置いておいたら食べちゃいそう^^
数十年ぶり?にチュッパチャプス食べたくなっちゃった^^

mew:2013/04/13(土) 11:10 | URL | [編集]

mewさん

そうなのです!
このホルダーに刺すためのぶ~ちゃんなのです!
だって自立しないのでー( ̄▽ ̄)
あ、私は昨日食べましたよ!
画像の抹茶ラテ♪美味しかったですー(笑)

Wild Boo:2013/04/13(土) 21:54 | URL | [編集]

すごーい!!個人の作家さん!?
工業品かと思ったよ〜Σ(=∇=ノノ
お洒落なチュッパチャップスホルダーだね!!
ブーチャップスも美味しそう…( ̄∀ ̄)♪

youko:2013/04/14(日) 15:43 | URL | [編集]

      youkoさん

でしょー(^^)
他にはない発想とか、斬新な作品が大好きで
思わずゲット(>▽<)d
…で、勝手にコラボ(笑)
ぶ~チャップス、味見するー?( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2013/04/14(日) 18:08 | URL | [編集]

わああ( ̄∀ ̄)
これは間違って食べてしまいそうだわあ

可愛くていいねo(^-^)o

うに:2013/04/15(月) 09:09 | URL | [編集]

   うにさん

そうなんですー、いちごミルクの色なので( ̄▽ ̄)
ぶ~ちゃんがうつぶせ状態なら
気付かずについパクッと…www
可愛いと言っていただけて嬉しいです、
ありがとうございます(>▽<)

Wild Boo:2013/04/15(月) 09:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

