--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.05

【レジン】Seriaって凄いなぁー(*゚Д゚*)

こんにちは、Wild Booです(^^)

ようやく暖かくなってきましたね。
ここしばらく、バッグや切り絵ばかりだったので
とても久し振りに樹脂を流しました。
色々と試してみたいことはあるんですが
思うようにいかずややブルーです…(´っω・`。)
ふぁいとー……………(´д`、)アゥゥ

昨日、久し振りに大きめのSeriaに行ってみたら
新しいチャームなどが増えていて
思わずいくつか買ってきてしまいました。

チャームとか
チャーム&セッティング

ハート型のセッティングが出てましたー。
試しに一つだけ購入。
隣のレースリボン型チャーム、封入してみたら
結構可愛いんじゃないかと思って(^^)
でも、バッグチャームとかに飾りとしてつけてもいいかも!
時計と鍵のチャームは結構大きめなので
使い道が思いつかないんですが…( ̄▽ ̄;)ハッソウリョクナシ
時計の中身パーツが欲しくて思わず購入。
歯車のチャーム、何とスワロの台座がついてます!凄い!

あともう一つ、見つけて大興奮したものが!!

猫ちゃんマステ♪

ネコちゃん柄のマステーーー!!♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
これはいいでしょう!さすがSeria!
これからバンバン使いそうですー♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ラリホー

Seriaには絶対ハンドメイド好きな社員さんがおられるでしょう!
作り手の心をくすぐるものばかりですー(>▽<)
これからも楽しみですね!!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

時計のチャームセット 私も思わず買ってしまいましたが 使い道が私も思いつきませんwwwwww

私が行く セリア様ではまだネコマステみてないです><。
それとも売れちゃった後だったのかなぁ?

朱鷺子:2013/04/05(金) 19:16 | URL | [編集]

     朱鷺子さん

朱鷺子さんもチャーム買われましたか!(^^)
ホント、どう使いましょ( ̄▽ ̄)
ギアとかならまだしも、腕時計って……(^^;)

ネコちゃんのマステ、私も偶然見つけました!
友達はパンダちゃんのマステも買ったそうですが
パンダちゃんは私も見てないです。
やっぱり品揃えが違うんでしょうねー。

Wild Boo:2013/04/05(金) 20:39 | URL | [編集]

先日はコメントありがとうございました!
近所にセリアあるんですがハンドメイド雑貨がわんさかありますよね(´∀`*)1時間とか平気でうろつけちゃいます…
そのパーツ私も先日同じものを購入してたので、タイムリーな話題に驚きました(o゚ω゚o)
歯車と時計の中身欲しさに2つも買ってしまいましたが腕時計はお蔵入りになりそうです笑

ぷくすけ:2013/04/05(金) 21:04 | URL | [編集]

    ぷくすけさん


こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
その後、ぶ~ちゃんはいかがでしょう(〃ω〃)
あのイヤホンジャック欲しいですよー゚.+:。(*´v`*)゚.+:

ぷくすけさんも、あの時計シリーズ買われたんですね!
私も部品パーツが欲しくて買ったんですが、
確かに腕時計は…い…要らないかも…( ̄▽ ̄;)
Seriaは本当に、ハンドメイダーのパラダイスですね(>▽<)☆

Wild Boo:2013/04/05(金) 21:26 | URL | [編集]

この記事を見て、私もセリアに行ってきました。
思い立ったらすぐ行動なので夜8時頃に行きましたw

本当に今ちょうどカギのチャームを探してたので
かなり嬉しかったです
105円だからカギは1個あたり26円!?うれしいです
良い情報ありがとうございました

都萌:2013/04/07(日) 02:50 | URL | [編集]

     都萌さん

こんばんは(^^)

何て行動力!
でも8時からでも行けるほど
近くにあるのが羨ましいです(^^)
お役に立てたのなら良かったです♪

鍵のチャームを探しておられたんですね♪
私も、封入するにはちょっと大きいかなーと
思ったのですが、ついつい買ってしまいました。
都萌さんが作品に使われたら
拝見させていただきたいです(>▽<)

Wild Boo:2013/04/07(日) 03:14 | URL | [編集]

引きこもりがちなんですが、blog見て思いきってセリアへー
切り絵を中に流し込む用ですが、なにぶん腕がないんで、(デッサンも乏しい、絵は苦手)悩むところですが、、
ハートのパーツはセリアの白トップコート塗ろうかなと思ってます。そこへ切り絵を…どうでしょうか?
情報ありがとうございます

まりり:2013/04/10(水) 00:39 | URL | [編集]

     まりりさん

コメントありがとうございます♪
Seria行かれたんですね(^^)
私も行くとついつい買いすぎてしまいます。
私はトップコートは使わないので
仕上がり具合などは分からないです…。
お役に立てずすみません。

Wild Boo:2013/04/10(水) 01:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

