2013

03.31

【レジン】オーダーの人魚姫ケース完成!!!

おはようございます、Wild Booです♪

昨日は高校のプチ同窓会でした。
集まったメンバーの中には
卒業以来会ってなかった人もいて、
〇〇(ピー)年振りの再会に、話が弾む弾む(笑)

昔の仲間っていいですねー(*´∀`)
何年ブランクがあっても、
一瞬で昔に遡れるような気がします♪
みんな当時と全然変わっていないし
人って何年経っても同じなんだなぁって
しみじみとしてました。

あ、でも独身組は仕事の話とか旅行の話とか
ワイワイ盛り上がってるのに
既婚組は子供の話とか夕食のレシピの話とか
所帯臭い話ばっかだったというギャップはありましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、今日はついに!

つーいーにーーー!!!

以前から手がけていた人魚姫のケースが完成しました!!


完成!!

でーーきーーたーーーー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

リクエストいただいて、ピンクバージョンも登場です。

ピンクバージョン

ケースの窪みがなだらかなので
樹脂の流し入れがとっても難しかったのですが
全て完成したときは本当にホッとしました(^^)
切り直しとかになったら大変!(笑)

いざ完成して、お届けというときになって、
かなり長い時間この切り絵に取り組んでいたので
愛着がわいて!愛着がわいて!
手放したくなーーいーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。(オーダー品だってば)
この作品を機に
ピルケースとか作ってみようかな♪
(欲しいと思ってもらえるだろうか…)

つけまつげ&ケースの専門店、fringeさんのショップでは
切り絵以外のケースもご紹介されてます♪

ショップはこちら → fringeさん

ブログはこちら → 

つけまつげに関する知識もたくさんで
とても勉強になると思います(^^)
ぜひご覧になってみてください♪

オーダーありがとうございました!!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
いつもはこっそり見ているだけでしたが、4つ揃っての写真を見て、コメントせずにはいられませんでした。
本当に素敵です。ゴマを置いての比較写真を見ると、本当に細かくて驚きました。

シン:2013/03/31(日) 14:13 | URL | [編集]

こんばんは☆
完成おめでとうございます!

時間がかかった作品って手放しがたいですよね(笑)。
髪の毛や指がほんとに細かい(><)
以前隣でカットしていた様子を思い返す度、信じられない気持ちです(笑)

demi:2013/03/31(日) 20:31 | URL | [編集]

  シンさん

こんにちは、初めまして!
Wild Booと申します♪
コメントありがとうございます(^^)

いつもブログご覧いただいてるとのこと、
ありがとうございます(>▽<)
今回の作品は、ひときわ細かかったです!
自分でも、ゴマを実際に置いてみて
改めてビックリしてました( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2013/03/31(日) 20:32 | URL | [編集]

     demiさん

わー♪どうもありがとうー♪♪
ついに完成しましたー(^^)

この作品はホントに細かかったから
大変だった分、達成感は半端なかったです(>▽<)
一つぐらい取っておきたかったー♪
(オーダー品だってば( ̄▽ ̄))
でももう一つ作る根性はないデス………(^^;)

demiさんのICカードケースとか
ガーリーなチャームも素敵でしたよー♪

Wild Boo:2013/04/01(月) 21:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL