--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.29

イベント用レジン新作・カフェ

6月に、お世話になっている委託先さんが
イベントをされるということで新作を作りました。

大阪で「てづくりのまち」として知られている
中崎町で有名な4店舗さんのコラボイベントです。

イベントのテーマが「French Cinema Cafe」ということで
カフェにまつわる作品を作ることになったのですが、
普段、カフェとは縁遠い私の作風…。
悩んだ結果出来上がったのがこちらの作品です。

カフェ

何だか強引にカフェ的要素を放り込んだだけ…
といったツッコミが聞こえてきそうですが(^^;)

ペンダント2つとバッグチャーム1つを色違いで仕上げました。
このイベント用に作ったので、
今後また作るかどうかは分かりませんから
よろしければぜひイベントでご覧ください。

とても素敵なお店ばかりのコラボイベントですので、
お近くの方はよろしければぜひお立ち寄りください♪

 2011 6月8日~6月12日  
   Guignolさん2階にて

 【French Cinema Cafe】 


French Cinema Cafe  

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

