2013

03.28

【切り絵】オーダー品のシルエットフレーム

こんばんは、Wild Booです。

久々の体調不良からすっかり復活しました!
ご心配おかけしました!
昨夜は切り絵もしました!

今日は、春休みに入ってから連日の子供達の
「ドッカツレテケー」攻撃を受けて
私と娘、念願の場所に行ってきました。

それは…猫カフェ!!

でも、田舎のこじんまりしたお店で、猫ちゃんも少なくて
あんまり寄ってきてくれなかったー。
こんなもんなのかな?
改めて、猫飼いたい欲求がムクムクと膨らんだ一日でした( ̄▽ ̄)

…なんて、ネコちゃんの話題から始まりましたが
今日の作品はワンちゃんです!

お友達へのプレゼントにと、お友達さんのワンちゃんを
切り絵で描いたシルエットフレームをオーダーいただきました♪

オーダー品

いただいたワンちゃんのお写真をシルエットにして
お名前とお誕生日を入れました。

影

クリアフレームなので、影が落ちます♪

水色

背景の色合いによってはまた違った雰囲気に(^^)

お友達の方にも、気に入っていただけますように☆
オーダーありがとうございました!


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Wild Booさんは猫好きさんだったんですね~

実はきなこは我が家の三毛猫の名前なんです(*^-^*)

猫好きさんと知ってWild Booさんが益々大好きになっちゃいました

きなこ:2013/03/29(金) 12:32 | URL | [編集]

    きなこさん

猫ちゃん飼われてるんですね!!
うらやましいぃぃぃーーヾ(≧▽≦)ノ゙
そうなんです、猫ちゃん大好きです♪
子供の頃は犬派だったんですけど
いつの間にやら…。
いーないーな♪
きなこさん家のきなこちゃんに
スリスリしたいです~( *´艸`)♪

Wild Boo:2013/03/29(金) 18:15 | URL | [編集]

体調復活されてよかったです^^

猫好きなんですね、なんだか嬉しい!!
我家は3匹の猫と暮らしております^^
一番下はまだ1歳にもならないヤンチャ坊主で、気づくとレジン材料を持ち去るわ・・レジンに抜け毛混入するわ大変ですが、可愛いので全て許すバカ飼い主です(笑)

ワンちゃんの切り絵、とっても素敵♪
クリアだと影が出来て奥行が出ていいですね。
私も欲しいです~^^

mew:2013/03/29(金) 18:54 | URL | [編集]

     mewさん

ありがとうございます!
お陰さまで、もうスッキリです(^^)

mewさんも猫ちゃん飼われてるんですね!
しかも3匹もだなんて!パラダイス!!ヾ(*´ω`)ノ゙
まだ小さい子も居るんですね~♪いーないーな~♪
何でも許しちゃう気持ち、分かります~(>▽<)

切り絵の影って、実際見ると
結構感動するんですよ~♪
お日様が当たって影ができるように
私はクリアフレームがお気に入りなんです(^^)

Wild Boo:2013/03/29(金) 22:43 | URL | [編集]

我が家にも3匹いるけど、猫カフェにも行くよ〜♪
( ̄一 ̄)♪
まぁ、あんまり触れないよね…
追いかければ逃げちゃうし
(;´д`)ノ
あきらめて友達と話ししたりとか
本を読んだりとか、普通のカフェのように過ごしてると、いつの間にか隣りで寝てたり
ひざに乗ってきたりするのよね〜^^

わんこ切り絵可愛いね♪
わんこのまわりのクルクルもすごい!!
プレゼントされた人、嬉しいだろうなぁ〜♪

youko:2013/03/29(金) 23:14 | URL | [編集]

      youkoさん

youkoさんも3匹!?(゚Д゚ノ)ノ
はう~♪うらやましーーー♪
猫カフェだと、違う猫ちゃんの魅力があるんだろね(^^)
でも違う猫ちゃんの匂いとかつけて帰って、
家の猫ちゃんは怒ったりしないの?

ワンちゃん横のクルクルは
完全に私の好みです( ̄▽ ̄)チャハ
喜んでもらえるかなぁ…ドキドキ

Wild Boo:2013/03/30(土) 00:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL