--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.26

【バッグ】グラニーバッグもできたー。

こんにちは、Wild Booです。

久々に体調不良でグッタリしてます…。
頭痛と節々の痛みと全身の倦怠感と…完璧風邪ですね。
○○は風邪ひかないっていうのになぁ…ヽ(*゚ω。)ノオカシイナ
普段宵っ張りな私が、昨夜は10時に寝ました!
今夜も早めに寝て、早くスッキリ治したいと思います。

さて、前回書いたグラニーバッグ、
無事完成して委託先にお届けすることができましたー・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

グラニーバッグ

普段はバッグインバッグの小さいポケットとか
裏地などに使用するこの生地を
初めてどどん!と大きく使ってみました。
写真撮るの忘れたんですが、サイドポケットはデニム地です。

内側

これだけ大きく開くので、エコバッグとして
普段のお買い物に気軽に持っていただけるのではと♪
内側の生地は、一目惚れしたKOKKAさんのハリネズミちゃん♪
凄く可愛いと思うんですが、いかがでしょう( ´艸`)

布の裁断が大嫌いな私にとって、
バッグ作りはなかなか重い腰が上がらないんですが
作り始めるととっても楽しくて
もっともっと作りたいなぁって思います。

布の自動裁断機が欲しい………( ̄▽ ̄)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





バッグ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

人によって 風邪の治し方って違うと思いますので がんばってこれ以上悪化させないようにしてくださいね!

グラニー可愛いですねぇ@^^@
中生地のハリネズミかわいい♪

朱鷺子:2013/03/26(火) 18:25 | URL | [編集]

こんばんは!
2回目のコメントとなります(゜ω゜*)

前回のショルダーバッグも今回のグラニーバッグも,すごく可愛いし,生地の使い方がお洒落ですね(´∀`*)ノ
こういう鞄欲しいです!

この前のコメントの返事,ありがとうございました(^^)

乃衣香:2013/03/26(火) 20:54 | URL | [編集]

     朱鷺子さん

ありがとうございます~♪
お陰様で、大分復活しました!
やっぱり○○は風邪ひかない~( ̄▽ ̄)

ハリネズミちゃん、可愛いですか!?
よかったー(>▽<)
これからもっと活躍してもらおうと思ってます♪

Wild Boo:2013/03/26(火) 22:52 | URL | [編集]

    乃衣香さん

こんばんは♪
二回目のコメントありがとうございます♪
二回目ともなると(*´∀`)アハハン♪でしたでしょ(>▽<)

欲しいって思っていただけるのが一番の褒め言葉です!!
生地選びって一番難しいところなんですが
お洒落って言っていただけたことを励みに、
これからも私らしいバッグを作っていきたいと思います♪

三回目のコメントもお待ちしてます~(*´∀`)アハハン♪

Wild Boo:2013/03/26(火) 22:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

