--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.24

【バッグ】シックなショルダーバッグ

おはようございます、Wild Booです。

結局、コーヒーに汚染されたパソコンは
旅立ってしまい、復活はなりませんでした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

が!しかし!
落ち込んでいたのも束の間、
昨日こんな嬉しいプレゼントがーーー♪

ベジータ様♪


ベジータ様!!!*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


近所の小学生の男の子が、
「ベジータ好きなんやろ?」ってくれたんですーーーヽ(^◇^*)/ヤサシー

そうなんです、私は大のドラゴンボールマニア!!!
昔、漫画家を目指していた時代(…があったんです(^^;))は
鳥山明先生の画集を何冊も集めて
毎日ひたすら模写してました!
その頃のスケッチブックは今でも宝物です♪

そんなドラゴンボールの中でも、特にベジータ様は
私がこの世で一番愛するお方と言っても過言ではない!
芸能人には全く興味がないんですが
ベジータ様だけが唯一の憧れのお方です~(ノ∀\*)テレッ♪
欲を言えば、GTじゃなくて魔人ブゥ編のベジータ様が
一番好きなんですけどねー( ̄▽ ̄)

…なんて、超どーでもいい前置きが長くなってスミマセン…m(_ _)m

さて、気を取り直して!昨日宣言したミシンの成果です!
忙しいというのを言い訳に、
ずーーーっとサボってしまっていた委託先への納品用にと
久々にバッグを作りましたー。

お店によって売れ筋作品が違っていて、
今回納品するお店では、樹脂作品は全く売れないんですが
代わりにバッグインバッグを筆頭に布系は
有難いことにすぐお迎えしていただいてます。

今回は、汚れにくい生地を使ったショルダーバッグです。

ショルダーバッグ

この生地は、自分用の着物の帯を作った残りなんですが
落ち着いた柄なのでバッグにしてもいいんじゃないかと♪
今回は2つ作りました。

内側はこんなカンジ。

内布

表とのギャップで少しポップにしてみました(^^)
マグネットボタンをつけてあります。

本当はもう一つ、グラニーバッグも作ろうと準備してるので
このブログを書き終えたらまたミシンに向かいます♪
グラニーバッグも、久々に作るなぁ…。


オマケ♪

ベジータ様♪2

幸せ~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

バッグ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんにちは~。
ベジータ様の話がまさかWildBooさんのブログで出て来ると思わなくって
無性にコメントしたくなりました(笑)

私も弟がいるからか、ドラゴンボール好きです!
そして、ベジータ様なんで何だかかっこよくって惚れちゃいます。
弟が集めたフィギュアが家にあるんですけど、
ベジータ様ばかり見ている気がします(爆)
なんなんでしょうあの魅力。。。とこれ以上書くと永遠ベジータ様が
出てきそうなのでこのくらいにします(笑)

WildBooさんの意外な一面を知りました。
嬉しかったです(^O^)/

CUORE:2013/03/25(月) 09:21 | URL | [編集]

こんにちわ☆
おぉっベジータ様好きなんですね。
ちょっと意外でした~(*´∀`*)
私は小学生のころに古本やら新刊やらで
一生懸命漫画を全巻集めましたねw
カリン様が好きですぅ♪
パンダちゃんに囲まれてるベジータ様が素敵(笑

使いやすそうなバッグで良いですね♪
私は最近は専ら編み物ばかりで
ミシンが全く進みません(^ー^;)

facebook私も最近本名で登録しました~。
良かったら友達申請しても良いですか?( *´艸`)

♪くらりぃ~♪:2013/03/25(月) 15:17 | URL | [編集]

      CUOREさん

うわー!CUOREさんもベジータ様お好きですか!
同士!!!(>▽<)
よかったー、ブログに書いてみて(笑)
私がベジータ様好きって意外でしたか?(^^)
語らせるとかーなーり熱いですよーwww
私、妹しかいないんですけど
昔、第一話放送からずーっと見てました( ̄▽ ̄)
まさか大人になってまた再放送したり映画ができるなんて
夢のようです♪♪♪

Wild Boo:2013/03/25(月) 17:59 | URL | [編集]

     ♪くらりぃ~♪さん

えー、やっぱり意外ですかー?www
私も、実家には全巻揃ってますよー♪
カリン様のほっこりキャラ、いいですよねー(>▽<)

私は編み物久しくしてないですねー。
冬になると無性にしたくなるんですけどね(^^;)

facebook、私は仕組みがさっぱり分かっていないので
友達申請とかもちろん大歓迎なんですが
本名の方は全くの放置状態ですし
Booのページのみ、かろうじて書き込みしてるカンジです。
それでもよろしければぜひぜひ!

Wild Boo:2013/03/25(月) 18:04 | URL | [編集]

さすがだ〜!!
ミシン物も素敵〜(*´▽`*)
グラニーバッグも楽しみ〜
( ̄∀ ̄;) ←Dr.スランプ世代

youko:2013/03/25(月) 23:33 | URL | [編集]

    youkoさん

大きいバッグ久々だったから
モタモタしちゃったー( ̄▽ ̄)
次は樹脂ガンバルぞー!
私も、アラレちゃんも見てたよー(^^)
ガッちゃんと突詰くんが好きだったなぁー(笑)

Wild Boo:2013/03/26(火) 12:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

