2013

03.23

地味ぃ~~~にfacebookなどなど…

おはよぉございます……ぶーです………。

もー、昨日、今朝と作業場でコーヒーを2回もぶちまけるという
大失態を犯し、
しかも、本PCの調子がイマイチ悪くて
予備PCを使っていたのですが、
コーヒー事件以降、電源が入らないという………。・(つд`。)・。
はぁ…、無気力………( ノω-、)


さて、お気付きの方もいらっしゃるかな?と思うのですが
少し前から、ブログのサイドに
facebookのバナーを貼ってます。

…そうなんです、facebookページなるものを
作ってみたんです…。

思えば、ブログの更新もマメじゃないし
mixiもtwitterも使いこなせていない私が
facebookなんて…と
登録はしてみたものの、放置していました。

先日、お友達のページに遊びに行ったときに感化されて(笑)
頑張って自分もページを作ってみたものの
あまりの内容の無さに、お知らせすることも躊躇われて
またしばらく放置状態です( ̄▽ ̄;)

ま、せっかく作ったからには
ブログに書くほどのことでは!!みたいな雑多な小ネタとか
ハンドメイド以外のこととか
全くの趣味の世界とか
気が向いたら書いてみよっかなーと思っています。
(全くもって続ける自信はありませんが………)

もし気が向かれましたら、
月一回程度のペースで十分だと思いますので
たま~~~に覗いていただけたらと思います♪

えー、今日はコーヒー事件でパワーダウンにより
画像をアップする気力がありませんでした、ゴメンなさい。

次回は、久々のミシンの成果などについて書けたらと思います。



訪問してくださってありがとうございますぅ……三(m;_ _)m

にほんブログ村


未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

facebookかぁ〜未知の世界だわ(●´ω`●)
コーヒーは
なるべくズンドウで低めで重めのマグカップが
良いですよ〜
PC、復旧するといいね!!

youko:2013/03/24(日) 00:37 | URL | [編集]

youkoさん

私にとっても未知の世界だよー( ̄▽ ̄)
昨日なんて投稿すら出来なくてオタオタしてました(^^;)
怖くて見知らぬ機能は使わないようにしてるから
全然進歩が無いという…(`-д-;)ゞ
コーヒー…そだね、ズッシリとしたカップがいいよね。
切り絵とか生地に被害があったらと思うと…Σ(|||▽||| )
PCは…旅立たれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うわーーーーん!!!

Wild Boo:2013/03/24(日) 11:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL