--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.19

【レジン】しつこくチェス型第三弾!

こんにちは、Wild Booです。

すっかり春らしくなってきましたね。
今朝、今年初めてウグイスの鳴き声が聞こえてきて
とても嬉しかったです(^^)

さてさて、先日からしつこく作っているチェス型、
余った樹脂を流し込んでるだけなので
なかなかきちんとした作品として出来上がりません( ̄▽ ̄)

今回も、余り樹脂で作ったナイトです。

チェスinチェス

チェスinチェス(笑)

チェスinチェス2

個人的に好きな、ダーク色のパールを詰めてみました。
ツヤピカの方がいいかなーと加工もバッチシ( ̄▽ ̄)v

こんな、作品にもならない
しょーもないモノばっかり作ってるので
最近、作業スペースがカオスと化してきてます…。

カオス!

手前にゴロゴロしてるのは、全部失敗作or試作品ばっかです。
奥のビンの中には弾丸ちゃんがギッシリ!

でも私お気に入りのシマウマちゃんが
目立っててイイ感じ~(・∀・)

左端のクイーン、
ぶ~ちゃんの横に置いてあるせいか
通天閣に見えるのは私だけ?(笑)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

チェス並んでると中々迫力ありますね~

チェスinチェス…
切り絵にしてもこないだのゼブラにしても毎回発想力が凄いなぁと

チェス…
立派な作品です
販売して欲しいです~(人´ω`*)

きなこ:2013/03/20(水) 00:12 | URL | [編集]

      きなこさん

ま!ホントですか(*´艸`*)
チェス気に入っていただけて嬉しいです♪
発想力だなんて大したことはないんですが
人とは違う変わったことはしたいなーと
いつも目論んでます(笑)
チェス、もっと面白い作品が出来たら
いつかお届けできるようになればいいなぁと思います♪

Wild Boo:2013/03/20(水) 00:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

