--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.14

【レジン】例の型で作ったウケ狙いの作品( ̄▽ ̄)

こんにちは、Wild Booです(^^)

連日、細かい切り絵尽くしでやや目が疲れてます(^^;)
こういうときは、
なぁーんも考えなくていい試作をするに限ります( ̄▽ ̄)

先日ご紹介した例の型で新しいのを作ってみました。

ビショップ

作りたかったビショップです(>▽<)
先日たくさん切った蝶の中の失敗作を入れました。
パールビーズは今度こそ地味な色ばかり!
グリーンはもう入れてません(^^;)

あと、前回のクイーンをツヤピカにしてみました。

ツヤピカ☆

マットな駒とツヤピカな駒、
どっちがいいでしょう?

マットorツヤピカ
ビショップ&クイーン


さて、タイトルに書きましたウケ狙いの作品……

じゃじゃーーーん!

シマウマー♪

しまうまーーーーー( ´艸`)

柄も切り絵なので、ちゃーんと全てつながってますよん♪('v')
実は私個人的には
蝶よりもパールよりも、
このシマウマちゃんがお気に入りだったりしますヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

結構可愛いと思うのですが
いかがでしょうーーー( *´艸`)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村






レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

チェスの作品素敵です

4枚目のお写真がほんのりピンクがかって見えるのは中のビーズのせいですかね?

ゼブラ(´艸`)
可愛いです

きなこ:2013/03/14(木) 14:06 | URL | [編集]

     きなこさん

ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ゙
樹脂には色付けしていないので
中に入れたベージュやオレンジ系の
パールの色合いだと思います(^^)
こういう淡い地味な(?)色合いが好きです♪
ゼブラ、可愛いですかー(*´艸`*)嬉しいですー♪
完全に自己満足で作ったので
いいって言っていただけると舞い上がりますヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

Wild Boo:2013/03/14(木) 21:25 | URL | [編集]

おお♪チェス駒♪ 素敵です♪
チェスのルールは知らないのですが ビジュアルのかっこよさが心にストライクです♪

シマウマちゃん プリティ♪

あき:2013/03/18(月) 13:01 | URL | [編集]

      あきさん

チェス駒のフォルムって本当に素敵ですよね♪
どういう作品に仕上げたら一番光るかなぁって
四苦八苦しています。
アイディアの神様が降りてきてくれないぃ…。
シマウマちゃん、気に入っていただけて嬉しい♪

Wild Boo:2013/03/18(月) 17:25 | URL | [編集]

チェス駒レジン・・・・素敵です!

わ・・・私も作ってみたい><ノ
って初コメで失礼ですよね^^;失礼しました。

朱鷺子:2013/03/24(日) 21:42 | URL | [編集]

      朱鷺子さん

こんばんは、初めまして!
Wild Booと申します(^^)
コメントありがとうございます♪

チェスの駒って、本当に魅力的ですよね!
ぜひ朱鷺子さんのセンスで作ってみてください(^^)

Wild Boo:2013/03/24(日) 22:54 | URL | [編集]

わっ!こんなあつかましいコメントにまで返信してくださるなんて!!
それも許可まで下さるなんて!!(感無量)

まずはどうやってその形にするかが課題になりそうです^^:

許可頂けたので時間かかると思いますが試行錯誤してみます!

朱鷺子:2013/03/25(月) 04:41 | URL | [編集]

    朱鷺子さん

いえいえ、許可だなんて!
チェス駒という素材で、どう朱鷺子さんらしさを
表現するかが大事だと思っていますので
試行錯誤しながらぜひ頑張ってみてください(>▽<)

Wild Boo:2013/03/25(月) 17:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

