2013

03.10

【切り絵】黙々と切り絵…

こんにちは(^^)

ずっと主人にナイショにしていた
「Wild Boo」というモノツクリ名ですが
さらっと「いつも使ってるバッグにぶ~ちゃんのタグ、
ついてるやろ?」と言われてしまったWild BooですΣ(lliд゚ノ)ノ
バ、バレテタ!!??

タグ

うかつだったぁーーーー!!!!∑('д'|l!)


ま、そんなことはさておき( ̄▽ ̄)

ここ最近は黙々と切り絵に没頭しています。

仕上げなければならない切り絵が
数種類あるのですが
極小切り絵の場合はすごく目を使うので
大きな切り絵と交互に切っています(^^)

昨日はトータルで10時間ぐらい切ってました!

蝶大量

蝶だらけ!!

あ、もちろん昨日一日で切ったのではありません。
だって、蝶1匹切るのに1時間半ぐらいかかるんですもん!

…遅すぎ?(;´ω`;)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

(_´Д`)ノ~~オツカレー
こんなに沢山の蝶すごいわ!!
でも綺麗ねぇ(*゚▽゚*)
チェスの駒にも入るのかな?
めっちゃ楽しみです☆彡

さと:2013/03/11(月) 15:45 | URL | [編集]

     さとさん

(_´Д`)ノ~~ツカレタ~
こうして見ると結構切ったねー!
この中から選別して、
綺麗なモノはまたビーズママさんにお届けして
ちょっといびつなモノはいつものように
私の試作用になりまーす♪
すでにチェス駒にも一匹入れたよ♪( ´艸`)ムフ



Wild Boo:2013/03/11(月) 17:24 | URL | [編集]

はじめまして♪
素敵な蝶が沢山!
1時間半って 早いですよ!
私そんなに早く切れません(笑)

緻密ラグジュアリー師 衣緒梨:2013/05/05(日) 05:52 | URL | [編集]

衣緒梨さん


こんにちは、初めまして!
Wild Booと申します(^^)
コメントありがとうございます♪

衣緒梨さんも切り絵されるんですね!
一時間半、遅い方かなぁと思ってました( ̄▽ ̄)
衣緒梨さんの切り絵は、お名前からして
凄く繊細で細かそうですね(>▽<)

Wild Boo:2013/05/05(日) 10:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL