--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.07

【レジン】念願の型♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノラリホー♪

こんにちは、Wild Booです。

関西ではようやく春めいてきました。
暖かいとついつい樹脂を流したくなりますね( ̄▽ ̄)

でも先日からの失敗を引きずっているので
本番を流すのはもうちょっと先にしようと(^^;)
なので今回は、少し前に購入した
念願の型にとりあえず流し込んでみましたーヽ(*゚ω゚)ノ ☆

チェス型!

じゃじゃん!
チェス駒ーーー☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

このブログを以前からご覧いただいてる方は
「あぁー( ̄▽ ̄)やっと♪」と
納得してくださってるのではないかとー♪

以前から、ちょくちょくチェス駒は作ってきました。

チェス

こんなのとか

お気に入りの本

こんなのとか
覚えてくださってる方、おられるでしょうか(^^)

でも今回はチェス単体です!

どどん!

ナイト

曇り具合とか切り絵の見え方を確認するための試作です。
家にあった余りモノしか入れてません( ̄▽ ̄;)
淡いマーブルにしてみました♪

今回はナイトとクイーンを作ってみました。

クイーン

……このクイーンはイマイチだなぁ( ̄3 ̄)
地味な色のパールビーズを色々入れてみたんですが…
やっぱりグリーンを入れたのは失敗だった( 。-ω-)…

個人的にはビショップが好きなので、次はぜひ♪
今回は切り絵にこだわらず、
色んな趣のチェス駒を作ってみたいと思っているので
今構想中のデザインも頑張ってみます!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

はじめまして^^
ナイト素敵です!!
置物にしたくなりますー!!

cota:2013/03/07(木) 23:25 | URL | [編集]

     cotaさん


初めまして!Wild Booと申します(^^)
コメントありがとうございます(>▽<)
チェスの駒ってとても魅力的ですよね♪
私もナイト大好きです♪
結構大きさがあるので置物もいいかもです!

Wild Boo:2013/03/08(金) 01:01 | URL | [編集]

おっー!カッコイイです(^O^)
ナイト素敵ですね~♪
淡いマーブルすっごく素敵☆彡
クイーンの切り絵蝶も好きだなぁ~

さと:2013/03/08(金) 15:50 | URL | [編集]

さとさん

やっと念願のチェス駒作れましたー(>▽<)
色々と作ってみたい構想はあるので
何度か試作してみたいと思います♪
いくつか作ってみて
どれがいいかな?アンケートとかお願いするかもー♪

Wild Boo:2013/03/08(金) 22:11 | URL | [編集]

ステキ〜+°:.fl(人〃∇〃)*+
チェス駒ってどれも完成されたフォルムで
美しいよね〜♪
それがWild Booさんによって
もっと素敵になるなんて(///∇///)

youko:2013/03/09(土) 14:05 | URL | [編集]

    youkoさん

ありがとー( ´艸`)
チェス駒ってホント魅力的よね!
もっと色々作っていきたい!
今怪しげなチェス駒も仕込み中~♪
素敵になるとは限らないよーー( ̄▽ ̄)フフフ

Wild Boo:2013/03/09(土) 19:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

