--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.28

ランキングとプレゼント企画

ただ今、ちょっとお試し・期間限定で
ランキングに参加させていただいています。

早いもので、新年度を機にブログを始めてから
2ヶ月が経とうとしています。

よく、イベントやmixiなどで
「ブログないんですか?」と尋ねていただいていたのが
始めるきっかけだったのですが、
私の性格からして続けられるかどうか甚だ疑問でした。

私の活動自体がそれほど多くはありませんので、
ブログを始めたものの、訪れてくださる方がいらっしゃるかどうか
不安いっぱいのスタートだったのですが、
750アクセスにも達していて、本当に感謝です。

そこでふと思いついたのですが、
1000アクセスに達したときに、感謝の意を込めて
僭越ながらプレゼント企画なるものをやってみようかな…と。
その機会に、私のこのブログに辿り着かれた経緯とか、感想などを
お聞かせ願えれば、と思っています。

もちろん、参加してくださる方がいらっしゃらなければ
企画自体成り立ちませんので、
目安として6月末までに1000アクセス到達すれば…、と
おぼろげに考えております。
2ヶ月で750アクセスでしたので、それぐらいかな、と。
そのため、ランキングにも少しの間参加させていただいてます。

こんな拙いブログですが、少しでも応援してくださる方が
いらっしゃるという、その事がとても励みになっています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

