--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.02

くららんさんから素敵なプレゼント♪再び

こんにちは、Wild Booです。

昨日のバギーさんに続いて
またもお友達から素敵なプレゼントが♪

粘土作家さんのくららんさん
以前私が厚かましくもリクエストした作品を
作って送ってくださいました♪

卵ケース

こんなお洒落なケースで届きました(^^)

お菓子もたっぷり

お菓子もたくさんいただきました!
この「うまい棒」、くららんさんの大好きな
カピバラちゃんの写真で作られた
オリジナルパッケージなんです!
もったいなくて開封できません!
うまい棒にこんなサービスがあるなんて凄い!

ぶ~ちゃん土台

どどん!
土台にはぶ~ちゃん柄の布が♪

あれ?
この土台、見たことありますよね?

ぶ~ちゃん土鍋

じゃじゃん!
パンダちゃん土鍋に続いて
ぶ~ちゃん土鍋です!!

パンダちゃんを作られてたときに
「次はぜひぶ~ちゃんで(>▽<)」と
ずうずうしくもお願いしてみたのですが
さらっと作ってくださいました!さすが!

もちろん、フタ開きます。

きつねうどん

きつねうどーーーーん!

ミニミニぶ~ちゃん&ぶ~鼻入りですよ!
おあげさんもふっくら美味しそう( ̄▽ ̄)

くららんさんはcoobooさんにギャラリーをお持ちです → 

可愛くて、斬新な発想の楽しい作品がたくさん並んでますので
ぜひ一度ご覧になってみてください♪

くららんさん、ありがとうございましたー!!!

くららんさんのブログはこちらから → ☆Rose tea☆



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私もゲットしましたよ~ん♪
めっちゃ可愛いですよね☆彡

さと:2013/03/04(月) 14:33 | URL | [編集]

      さとさん

おぉー♪さとさんもですか♪
可愛いですよねー、さすがくららんさん!

Wild Boo:2013/03/04(月) 15:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

