2013

03.01

バギーさんから素敵なサプライズ!

こんばんは、Wild Booです。

今日は暖かかったので朝から樹脂を流してました。
最近、樹脂が全然うまくいかなくて
ややスランプ気味なので
どうにか上手くいってほしいです…。

さて、そんな暗い気分を吹き飛ばしてくれるような
素敵なサプライズが(>▽<)

有名な樹脂作家さん、バギーさんから
素敵なプレゼントが届きました♪

サプライズ!

どどん!
こんなにたくさん!
新作も混じってて早くも興奮です☆

ビー玉ちゃんたち

バギーさんの定番作品、ビー玉ちゃんたち。
ふんだんに閉じ込められたビーズが
キラキラととっても綺麗です(^^)

キラキラ

色が溶け合っているようです。
この色使い、なかなか私には出来ないので
とても憧れます♪

ロボちゃん

こちらも、バギーさんといえば!のロボットちゃん♪
バギーさん、tetoteさんでは
「ロボット工場長」としてギャラリーを展開されてますので
ぜひご覧になってみてください♪

バギーさんのtetoteギャラリーはコチラ → 

ロボちゃんはカラーバリエーションが豊富なんですが
こちらは私の大好きな紫色!
ぜんまいはラメがたっぷりでこちらも綺麗です♪
娘にガチで狙われてます!ヾ(・ω・`;)ノオロオロ

釘!

これは!!
新作、釘レジン!

釘とワイヤーの盛り上がりを撮りたくて、
私の腕ではこれが精一杯だったんですが(>_<)
スティック型のレジンに10cmぐらいの釘が
どどどん!とワイルドに入ってます!
とても重いです!
5本の釘がワイヤーで束ねられていて斬新!

お友達のブログや、バギーさんの相棒・しーまさんの
アトリエレポで拝見していて
いつか私も欲しい~!と思っていた新作!
手にとってみると迫力が凄いです(^^)

イニシャル

こちらも、お馴染みイニシャルレジン♪
こちらはオリジナルのヘッダーがあまりにも可愛くて
もったいなくてまだ開封できなかったんですが(^^;)
アホな私は「バギーのBかな?」…
……………って、よく考えたら(いや、考えるまでもなく!)
BooのBでしょう!!!(゚Д゚;)チーン
Kは本名のイニシャルです♪

バギーさんの作品は何とレジン本にも載っていて
「透明樹脂・レジンで作るアクセサリー」という本なんですが
バギーさんの代表作のビー玉やロボちゃんと一緒に
イニシャルレジンもたくさん載っています。

さっき、バギーさんのページを開いてみたら…

…………………ん?

掲載作品!?

ほ…星とかビーズの配置が
本に載ってる作品と同じなんですが…

ま…まさか掲載作品!?
こんな貴重なものをいただいていいんでしょうか!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
本と一緒に娘に見せたら興奮してました(笑)

よかったー、ヘッダー外さなくて!
これでいずれはプレミアが………(・∀・;)ゴニョゴニョ

バギーさん!素敵な作品ばかりありがとうございます!
大切にします!
オークションに出したりなんかしませんよ!
本とセットで家宝にします(>▽<)

バギーさんのブログはコチラから → バギーのおやつ


追伸


私がツボったのがコチラ♪

ぶ~ちゃん♪

お手紙に描いてくださってたぶ~ちゃん♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わぁ~素敵なプレゼントがいっぱいですね☆彡
キラキラ綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
おぉー!ワイルドな作品!!
カッコイイですね~♪♪♪

さと:2013/03/04(月) 14:37 | URL | [編集]

     さとさん

そうなんです!
キラキラと色鮮やかなものから
可愛いものから
ワイルドなものまで
とっても幅広くて凄いんです!
なんせ、本に載るぐらいですから!!

Wild Boo:2013/03/04(月) 15:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL