--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.23

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッタ-!例の極小切り絵作品完成!!!

こんにちは、Wild Booです。

先日からアップしてました、
極小切り絵作品が無事完成しました!!

じゃじゃん!

完成!

つけまつげ&ケースの専門店、 fringeさんのオーナーさんから、
切り絵をほどこした特注ケースのオーダーをいただきました。

こちら、つけまつげ専用のケースなんですよ!

つけまつげケース

こんな立派なケース、初めて見ました!
100円ショップのつけまつげしか使ったことのない私には
とても衝撃でした( ̄▽ ̄)

「南国」をイメージした作品にしたいとのことで
人魚姫とハイビスカス、パールをご希望でした。
右下には「fringe」の文字も。

影

窪みが浅くて難しかったのですが、
うっすらと何とか影も。

一心不乱に取り組んだだけあって、とても愛着がわいて
オーダー品なのにお渡ししたくないと思うほど(笑)

ちなみに最初の図案はこんな感じです。

下絵

これをギュギュッと縮小したのがこちら。

縮小

約3cm四方の小さな小さな切り絵です。

縮小した図案を見たときは、
正直、ダメかと思いました(^^;)

でも、ブログにアップすることで
「もう後戻りできない!」と危機感を煽って自分を追い込み、
更に皆さんから応援のお言葉をいただいて
何とか完成させることができました♪

本当にありがとうございました!!

fringeさんのブログで
とっても素敵にご紹介いただけました!

ブログはこちら → 

手のひらに乗せて撮られた写真がありますが
ケースの小ささを改めて実感。
ぜひご覧ください♪

あと3つお届けする予定なので、
また気合いを入れ直して頑張りたいと思います!

オーダーありがとうございました!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おおおぉぉ〜すげー!!!!! ∑(`□´/)/
すんごく素敵過ぎです!!!!!過ぎ!!!!!
fringeさんのブログも見て来たけど
ホントーに繊細で繊細で息が止まりそうですw
つけまケースとは意外でしたが
もうお宝入れでいいんじゃないか!?ww
前からすごいすごいと思っていたけど
改めてWild Booさんの凄さを再認識したよ〜♪
(>▽<)


youko:2013/02/23(土) 16:25 | URL | [編集]

      youkoさん

そうなのそうなの(>▽<)
こんなに立派なつけまつげケースを初めて見たので
私だったら大事なモノ入れちゃいそう♪
こんな凄い商品に私の切り絵を選んでいただけて
ホント光栄だったよー♪
切り絵は小さくて大変だったけど
頑張った分大好きな作品に仕上がりました(^^)
人魚姫もリニューアルしよっかなーとか考え中♪
でも今までみたいに頻繁には作れなさそうだけどね。

Wild Boo:2013/02/23(土) 22:58 | URL | [編集]

(≧∇≦)キャー♪めちゃめちゃ素敵!
あまりにも素敵すぎて興奮しちゃいました☆彡
鳥肌たっちゃったよ(笑)
ホント!すっごく素敵です(*゚▽゚*)
私もブログお邪魔してこようっと♪

さと:2013/02/26(火) 14:49 | URL | [編集]

  さとさん

ありがとうー(>▽<)
そこまで言ってもらえて私も興奮!
苦労した分、達成感もひとしおでした♪
あと3つ頑張るよー(^^)

Wild Boo:2013/02/26(火) 21:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

