2013

02.19

【切り絵】小休止で親指姫

おはようございます、Wild Booです(^^)


先日、息子の幼稚園で発表会がありました。
息子のクラスは「親指姫」の劇でした。
「親指姫」に決まったときに、息子に
「何の役やりたいの?」って聞いたら、息子が

「んーーー、こがねむし…。」


…………………コガネムシ!!??(゚Д゚;)

ま…まぁ…欲がないというか何というか…。

念願叶って、息子はコガネムシになれました( ̄▽ ̄)

当日見てみると、首にはバンダナ、頭にはミニハット&可愛い触覚、
茶色のベストを羽織ってとっても可愛い衣装で嬉しかったです(^^)

さてさて、そんな幼稚園の担任の先生に
一年間の感謝の気持ちを込めてアルバム作りをすることになり
こんなものを切ってみました。

親指姫

ちょ…ちょっと線が粗いですが………(ノω<;)
実はコロッと忘れてて提出前夜に慌てて切ったので、
ホントはもうちょっと図案を練りたかったなー(´・ω・`;A)

でもちゃんと息子が居ます♪

コガネムシ( ̄▽ ̄)

ココ(笑)


息子の担任の先生は、上の娘も受け持っていただいた先生で
娘の卒園のときにも切り絵をプレゼントさせていただきました。

娘のときの発表会は「美女と野獣」だったので
切り絵はこんなカンジに。

美女と野獣

まだ切り絵を始めて間もない時期なので
今とスタイルが全然違いますね。


さて、またオーダー制作頑張ります!!


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは(*^_^*)
わぁ~素敵☆彡親指姫の切り絵!
先生大喜びですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コガネムシもちゃんといる♪♪♪
可愛いな(^∇^)
前作の美女と野獣も素敵です。
オーダー頑張って下さいね☆彡

さと:2013/02/20(水) 14:22 | URL | [編集]

   さとさん

ありがとう~♪
ホントは、もっとちゃんと時間かけて
図案を練らなきゃだったんだけどね…。
すっかり忘れちゃってた…( ノω-、)
でもコガネムシを入れるのは忘れなかったよ(笑)
オーダーも、続々増えてきてるので
またオーダーストップしなきゃいけないかも…
頑張るー!

Wild Boo:2013/02/20(水) 15:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL