2013

02.13

【切り絵】小さい切り絵再び

おはようございます、Wild Booです。

最近はオーダー制作に携わっていて
なかなか自分の作品が作れないので
ご紹介することもできず…
必然的にブログに書くこともなく……(;-ω-)シーン・・・

…なので、今日はちょこっとだけ
切り絵の途中経過を。
ぼんやりと載せてみます。

今回の切り絵も小さいです!
目が回ります!
小さすぎて、失敗ばかりでちょっとメゲてます!

細密1


線が粗くなるまで拡大しないと見えません…。

細密2
細密3

ゴマ再びです。
私、切れるのか!?って自問自答しながら切ってますσ(´ x `;*)

細密4

無事切れるといいな♪

…あと3つ、同じもの切るんだけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

すごーい!!
すごすぎる〜(>▽<)☆
ゴマがやたらデカく見えます!!
目がシパシパします(=∇=)
出来上がりが楽しみ〜♪

youko:2013/02/13(水) 23:35 | URL | [編集]

   youkoさん

目、シバシバしてます( ̄▽ ̄)
もう小さすぎて集中力が
途切れる途切れる(^^;)
今は出来上がるかどうかも不安………(´・ω・`)

Wild Boo:2013/02/14(木) 00:23 | URL | [編集]

こっ細かい(汗)
ゴマが大きく見えるよ!
すごすぎだよぉ~
どんな作品なのかな?
私も楽しみ(*^m^*)

さと:2013/02/14(木) 15:58 | URL | [編集]

      さとさん

細かいよー!
完璧に切れたら凄いかもだけど
何度も失敗しててメゲ気味…(>_<)
完成できるかなぁ…頑張らないと!

Wild Boo:2013/02/14(木) 16:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL