2013

02.11

tekara chiharuさんから素敵な贈り物!

こんばんは!
久々にこんな時間の更新です。
またもや素敵な贈り物をいただいたので
気が急いています(^^;)

大大大人気のレジン作家さん、
tekaraのchiharuさんから
素敵すぎるプレゼントをいただきました!

お洒落なラッピング♪

わー!
いつもながらお洒落なラッピングです!
ピンボケでゴメンなさい!

お洒落~♪

こういうラッピングのセンスっていうのも
見習いたいです(^^;)

マカロンポーチ♪

わわわわーーー!!!
以前ブログで拝見して一目惚れしたマカロンポーチ!
アリスのオリジナルイラストです(///▽///)
可愛い~♪可愛い~♪と
わざとらしくアピールしてたらわざわざー!!!

パカッ

中は落ち着いたドット柄♪
すっごく丁寧に作られてて
レジンも凄いけど布小物も上手だなんてさすがー!

宝石型

こちらはchiharuさんの宝石型(^^)
雪景色の宝石っていうんだそうです♪
私の好きな白とシルバーで落ち着いた雰囲気のアリスです♪
販売には向かない微妙品だそうですが
まじまじと見ても全然分からないです。
気泡?どこー?ってカンジ.+:。(σ・ω・)σ

小瓶♪

これー!!!
雪景色の小瓶です~♪
これも、以前失敗が多いってブログに書かれてたので
あからさまに「ちょーだい!」と
おねだりした微妙品らしいのですが
chiharuさん曰く「上手く広がらなかった」というラメが
私にはハート型に見えて一人で感動してました♪
でも、アップにしたらダメって言われたので全体像だけ( ̄▽ ̄)

メッセージカード&ヘアピン

娘にまで、ラプンツェルのヘアピンをくださいました(>▽<)
私が欲しいー♪と思いつつ、しぶしぶ娘にあげたら
大喜びで早速学校につけて行きました☆
汚したりしないでよー!!<(ll゚◇゚ll)>
はぁ~、メッセージカードまでオサレー(>▽<)
chiharuさんとは好みが似てるので気が合うんですが
センスは全然違うー(´-ω-`;)ゞ

chiharuさん、ありがとうございましたー♪
これからもよろしくお願いしますー♪

chiharuさんのブログはこちらから → tekara日記



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あああありがと〜う!!
早速、しかも素敵に紹介いただいちゃって本当に嬉しい〜(><)
もう、ホントに訳ありちゃんばかりで申し訳ないのですが、ゼヒ使ってやってくださいね♪

私の方が先に届けてもらってたのに、最近のんびり更新でホントにこちらも申し訳ない。。。
寝かしつけ終わったらゆっくりと書きますんで!!(←って、いつもそう思いながら撃沈してしまってるの…ごめん…(T^T))

そうそう、メッセージカードはセリア系の100均で発見したものだよ♪
Wild Booさんがくれたカードも同じの持ってて、同じ趣味だ〜*と思ってニヤニヤしてたよ〜^^*

tekara chiharu:2013/02/11(月) 21:43 | URL | [編集]

     chiharuさん

いえいえそんな!
素敵な作品たくさんありがとー(>▽<)
全然、訳アリとは思えないぐらい綺麗で
私もこんな風に作れたらなぁって思いマシタ♪
娘もピンとっても気に入って
あれから毎日つけてます♪ありがとう~♪

カード、セリア系なの!?
こんなオサレーなのあったっけ!?
今度探してみようっと♪
ホント、好みが同じだねー(^^)

Wild Boo:2013/02/11(月) 22:05 | URL | [編集]

すご~い!
素敵な贈り物がいっぱいだぁ~!
chiharuさんの作品は本当に素敵で惚れ惚れしちゃいます(*^_^*)
ラッピングもオシャレ☆彡
素敵な作品みられて幸せですぅ

さと:2013/02/14(木) 15:56 | URL | [編集]

    さとさん

chiharuさんの作品、ホントに素敵よねー♪
完成度も高くて
改めて勉強させられます!
加工もラッピングもお洒落だし
私ももっと精進しないと!

Wild Boo:2013/02/14(木) 16:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL