--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.21

初めての型!パジコさんと100円ショップの型

今までセッティングでしか作ったことがなかったのですが、
ついに型デビューしてみました。
とは言っても、まだ試作のみですが。

まずは定番のパジコさんの型でチャレンジ。

パジコさんの型で

黒とシルバーで切り抜いた模様と
スワロフスキーを入れてみました。

型以外にも初チャレンジがもう一つ。
パールの顔料も初めて入れてみたのですが、
手がパールまみれになって大変でした(^^;)

続いては、100円ショップで見つけた可愛い型♪

100円ショップの型で

小さいハートの窪みがあるんです♪

今回は黒とシルバーの切り絵が型の中に入って
どのように見えるのかを試してみたくて
透明バージョンとパールバージョンと
何種類か作ってみたのですが…

失敗…

これは明らかに失敗ですね。
パール層を上に入れてみたのですが、
全く切り絵が見えません…。
裏から見るとキレイなのですが。

それにしても、型って初めて使ってみましたが、
みなさんがおっしゃる通り、
型からポコンと外す瞬間がとてもいいですね♪
クセになりそうです♪
ですが、気泡や1層目と切り絵との境目など
まだまだ改善点はたくさんありそうです。

これから、この型に切り絵を沈めるタイプも
工夫して素敵な作品に仕上げていきたいと思います。

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

